-PR-
解決
済み

『タモリ倶楽部』の曲の…。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.18198
  • 閲覧数142
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

『タモリ倶楽部』のあの曲のタイトルとアーティストを教えて下さい!!
ものすごく気になってしまっております。
お願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

The Royal Teensの「Short Shorts」です。
下記のURLで見られるものが現在唯一の単独CDです。
試聴も出来ますのでどうぞ。
お礼コメント
sya-

お礼率 66% (4/6)

細かくありがとうございます!!
早速、行ってまいりました。
これで、夜も眠れます。
本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2000-12-12 14:32:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (21/75)

あれは "SHORT SHORTS"と言う曲で、 THE ROYAL TEEN が歌っています。 彼らのCDは目にしたことが無いので、オムニバス物でGETした方がよいかも・・。 実は僕も”BOOKOFF”でオムニバス物に彼らを発見GETしました。 因みに”空耳アワー”のエンディングは "BABY FACE" で、BRIAN HYLAND が歌っています。 ...続きを読む
あれは
"SHORT SHORTS"と言う曲で、 THE ROYAL TEEN が歌っています。
彼らのCDは目にしたことが無いので、オムニバス物でGETした方がよいかも・・。
実は僕も”BOOKOFF”でオムニバス物に彼らを発見GETしました。
因みに”空耳アワー”のエンディングは
"BABY FACE" で、BRIAN HYLAND が歌っています。
いずれも1958年HITSのオールディーズですな。
お礼コメント
sya-

お礼率 66% (4/6)

ゲットされたのですか!!
いいなー…。
私も探してみたいと思います。
『空耳アワー』の曲まで教えていただき嬉しい限りです。
探してみます!!
本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2000-12-12 14:37:07


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 73% (11/15)

タモリ倶楽部は大好きで、欠かさず見ております。 あの曲というとたぶんオープニングの曲のことだと思います。 違ったらごめんなさい。 オープニングはロイヤルティーンズの「ショート・ショーツ」という曲です。 英語表記はROYAL TEENS 「SHORT SHORTS -GOLDEN CLASSICS」で、輸入盤しかないようです。 ...続きを読む
タモリ倶楽部は大好きで、欠かさず見ております。
あの曲というとたぶんオープニングの曲のことだと思います。
違ったらごめんなさい。
オープニングはロイヤルティーンズの「ショート・ショーツ」という曲です。
英語表記はROYAL TEENS 「SHORT SHORTS -GOLDEN CLASSICS」で、輸入盤しかないようです。
お礼コメント
sya-

お礼率 66% (4/6)

ありがとうございました!!
輸入盤ですか…。わかりました。
探してみたいと思います!!
本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2000-12-12 14:34:49
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ