• ベストアンサー

大阪で・・・

今度 大阪→京都へと買い物に行きます。 大阪には半日いる予定です。 エックスガールやローリーズのお店に行きたいのですが どのあたりに行くと短時間で回れますか? 教えてください!

noname#138112
noname#138112

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

梅田(大阪駅)の阪急側にあるHEPファイブの地下一階にローリーズファーム 五階にXLARGE(R)/X-girlのショップがあります。 駅からすぐなので迷わなくていいですし そのほかにもhana-hana-さんがお好きそうなショップがたくさん入っているので ここに直行するのが時間の節約になると思いますよ。 JRを利用するにしても阪急電車を利用するにしても 京都まで一本の場所ですし。

参考URL:
http://www.livehep.com/floor.asp?tenpo=five&floor=b1f

その他の回答 (1)

• mari_1987
回答No.2

堀江にエックスガール・ローリーズファーム他 おしゃれなお店がいっぴありますよ。 アメ村も近くですし、心斎橋のあたりなので デパートや高級ブランドのお店もあって良いと思います。