• 締切済み

山手線沿線周辺・東京23区内で

韓国の民族服、チマ・チョゴリを扱っているお店を探しています。 ご存知の方、どうぞ教えて下さい!

みんなの回答

• keroppi
回答No.2

上野駅から(何口だったかな?)丸井の方に行くと歩道橋があります。歩道橋を渡ると、首都高をはさんでアメ横と平行する道があって、その道の両側がコリアン・タウンです。10年前、5万円でした。

• sukakissy
回答No.1

大久保から新宿にかけて歩いていく道にあったような。 たしかなのは新宿職安通りのKoreangoodsのお店がありましたよ。 あとはアメ横とかにあった気もします。