• ベストアンサー

関係をはっきりさせたいけど・・・余裕のない私

sweetdevilの回答

回答No.4

少しだけ状況が似ているような気がします。私も同じような事を言われ、NO/YES(但し‥)のどちらなのか判断できずにいます。ただ1つだけ分かるのは私が相手を好きだということ。私は相手にその事は伝えましたよ。彼女になれたら‥とは思いますが。       やはり、焦りはいけませんよ。好きなら待ちましょう。

nanayan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 皆さんのご意見にもありましたが、焦りは禁物ですね。 最近、ちょっと自分の気持ちが先行しすぎて押せ押せ? って感じになってました。 相手の状況ももう少し分かってあげなきゃね。