• ベストアンサー

迷惑なのかなぁ?

neterukunの回答

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.4

ごきげんいかがですか?neterukunです。 彼が貴方を好きかそうでないかは貴方がきめちゃダメです。 そんな自信の無いこと言わないで。 彼はメール無精なのに貴方にはメールを送る。 コレはメールに慣れてきて、やり取りが楽しいからです。 >最近毎日メールをしていますが、彼がもしかしたら毎日メールがくるのが うざいとか迷惑に感じていたらどうしようと< うざかったら私ならメアド変えます。メールも返しません。 ちょっと弱気になってませんか?だいじょうぶ! 私は特に好きでもない女性からメール貰うことありますよ。 ICQもやってます。でもね。なぜするか? やっぱり楽しいからですね。 彼は貴方とメールすることで楽しさ知ったのかもしれません。 としたらすごいプラスじゃないですか。 グン!と前進ですよ。 それから、前に付き合った人と貴方をくらべてはいけません。 貴方が彼と長続きするか、また告白すら拒否するかは 貴方と彼の問題です。付き合い方がヘタな人もいますし、 お互いにアラがみえて別れたって人もいます。 貴方と彼のお付き合いはいわば2人の世界を作るわけです。 そこでうまくやっていこうとする姿勢がみえれば たった2週間で破局ってことはないでしょう。 また彼はなんとなく引っ込み思案の無口なタイプに見えます。 彼に話す機会、しゃべる機会を多く作りましょう。 こういうタイプは女性が「あのひと、なにかんがえてるの?」と 不安になって破局する場合が多いんです。 沈黙は金じゃありません。言葉、表情、それは心を伝える 大切なアイテムなんです。 貴方次第でこの恋良くも悪くもなります。 最悪なのは貴方が「嫌われてるんじゃ・・・?」と思いながらメールを することで、そういうのってどこからか彼もわかっちゃいます。 男ってネ、思ったほど鈍くないんですよ。それが好きな人なら なおさらじゃないですか。私自身は文面からはいいムードだと思います。 かんばってください! まけるな!neterukunここにあり!です⌒(*^∇゜)v

trish
質問者

お礼

>うざかったら私ならメアド変えます。メールも返しません。 >ちょっと弱気になってませんか?だいじょうぶ! ありがとうございます! ちょっと自信が出てきました。 自分で彼の考えていることを気にしてばかりで行動しないと あとで後悔してしまうとは前から思ってはいたのですが・・・。 何もしないで後悔するよりも、行動して後悔したほうがいいですよね! がんばって彼に想いを伝えようとおもってます! 本当にありがとうございました。