• 締切済み

もう一度

以前、面接で落ちた会社を再び受けることは可能ですか?

みんなの回答

• nabe89
回答No.4

企業によって違いますので、 企業に聞くのが一番、早いです。 また、その落ちた理由にもよります。 その原因が克服されていれば、 チャンスはあるでしょうし、 あなたも、堂々とアピールできますよね。 克服していないのであれば、 その企業にとって、失礼になりますよね。

noname#4100
noname#4100
回答No.3

大丈夫だと思います。 私はどうしてもやりたい仕事があって再度受験し採用されました。 (もしかしたら会社にもよるのかも知れませんが・・・)

• Rikos
回答No.2

可能です。 私の友人は、入りたい会社の面接に落ちて就職浪人し、次の年見事その会社に就職しました。

noname#2787
noname#2787
回答No.1

募集があれば可能だと思いますよ。 以前に受けた方であれば…熱意は伝わるかも。