• 締切済み

同窓会の場所・・・・

こんちわぁ(>_<)早速質問なんですが今度小学校時代の友達と同窓会をやるって話が出てそのことについてなんですが・・・・   15人前後くらい来ると思うんですがどこか適当な場所とかこういうとこが良いよっ!見たいな場所ありませんかね??   ちなみに中学生集団です^^;なのであんまりレストランとかは・・・・   なんかすっごい質問ですいません(@_@;)よろしくお願いします。    場所はすっごい限られちゃうんですけど群馬県富岡市内でよろしくお願いします。

noname#22529
noname#22529

みんなの回答

回答No.2

大きな畳敷きのお店なんてどうですか? 貸切にしてやるんです。 居酒屋とかでいいのでは(酒はダメですよ) きれいな居酒屋探してみては?

noname#154354
noname#154354
回答No.1

みんなで、おぉ騒ぎになるのは見えてますから、カラオケルームで、きまりだな。