• 締切済み

同窓会の場所・・・・

こんちわぁ(>_<)早速質問なんですが今度小学校時代の友達と同窓会をやるって話が出てそのことについてなんですが・・・・   15人前後くらい来ると思うんですがどこか適当な場所とかこういうとこが良いよっ!見たいな場所ありませんかね??   ちなみに中学生集団です^^;なのであんまりレストランとかは・・・・   なんかすっごい質問ですいません(@_@;)よろしくお願いします。    場所はすっごい限られちゃうんですけど群馬県富岡市内でよろしくお願いします。

noname#22529
noname#22529

みんなの回答

回答No.2

大きな畳敷きのお店なんてどうですか? 貸切にしてやるんです。 居酒屋とかでいいのでは(酒はダメですよ) きれいな居酒屋探してみては?

noname#154354
noname#154354
回答No.1

みんなで、おぉ騒ぎになるのは見えてますから、カラオケルームで、きまりだな。

関連するQ&A

  • 同窓会について

    今週の土曜日に中学時代の同窓会をするんですがどうも私が幹事のようで・・・・ 初めてのコトで何をどうしたらよいか??? と悩んでますの( ..)( __)イジイジ‥ 場所は料亭なんですが、最初はやっぱり自己紹介とかからですかね? 中学時代の私はあまり目立つ方でなかった(自分でいうのは何ですが大人しかった)のでいきなり仕切るのはちょっと抵抗があるんです・・・・・ みなさん同窓会の時ってどんなことされてます?

  • 同窓会でやる余興って?

    30歳の記念として、中学時代の同窓会をやることになりました。規模は100人くらいで、場所はホテルです。 同窓会の余興ってどんなのがありますか? おもしろかった経験などあったら教えてください。

  • 同窓会について。

    同窓会について。 ことし高校を卒業したので、この機会に同窓会をしようということになりました。 ここで質問なのですが、沖縄県の中部らへんで同窓会ができそうな所ってありますか? 人数は15人ほどを予定してます。 ちなみに場所として母校を使用することはできませんでした。あと未成年なので居酒屋などはできるだけ避けたいです。

  • 同窓会の場所について。

    岡山県で同窓会をするんですが、大人6人子供小学生1年以下3人です。 子供も自由に走り回れてゆっくり食事おしゃべりが出来る場所ありますか。ちなみに昼頃でお酒無 です。良い場所がありましたら是非教えてください。

  • 同窓会恐怖症なのに同窓会について聞かれました!

    自分は22歳の男です。 A君とは小学、中学と一緒でした。 小学生の頃は一緒に遊んでいましたが、 中学では一度も話したことがありませんでした。 そんなA君とmixiで再会?して、数日前こんなメールが届きました。 「中学の同窓会開こうと思うんだけど、どう思う?」 僕は同窓会に行ったことないし、行きたくないし、 何て答えていいかわかりません。 遠回しに誘ってるんですかね?なんて答えたらいいのか… とりあえずこう返信してみようと思いますが、どう思います?↓ 「へ~~!いいねぇ。 高校よりも中学の友達の方が、今なにやってるか気になるよねw」 あ~~わからない!!! 同窓会って夏と秋とでは何か違うんだろう? 同窓会に行ったことないからわからないなんてカッコ悪くて言えません>< 僕は小学校では担任に、 中学、高校では大親友などからイジメや裏切りがありました。 高校卒業ではずっと一人でいました。 外見はまったく根暗じゃないので、 仲良くなろうと話しかけてくるひとがたくさんいましたが、 プライドが高く、心が弱いので誰にも心を開くことが出来ませんでした。 自分の弱点を知った今ではもう大丈夫なんですけど。。 きっと同窓会に行くと誰とも話せずに居場所を探してオロオロして 惨めな想いをするんだろうな…って。 高校の同窓会が以前あったのですが、 スーパーで働いていたら今日同窓会あるんだけどくる?って買い物のついでに誘われました。 買い物ついでに、しかも当日に呼ぶとかありえないですよねw 一生行ってやるかよバーカって言ってやりました。(心の中で) A君かってに同窓会開けばいいのに、 なんで僕に聞いてくれるんでしょう? なんて答えたらいいでしょう? 助けて!

  • 同窓会

    中学や高校の同窓会には出席しますか?欠席しますか? 理由と、学生時代の思い出もお願いします。

  • 同窓会について。

    「同窓会」と言うものなんですけど、役員さんが企画して作り、そして開くものなのですか?だから、成人の時中学時代のクラスの皆と集まりやるのですか?

  • 同窓会で…

    こんにちは。 今度、同窓会をやることになって、私が幹事になったのですが、 引っ越した人に連絡がつきません。 前に貰った手紙の住所に手紙を送ったところ、転居先不在で戻ってきて、 わざわざ近所の人に転居先を聞いたんですが、詳しい場所はわかりませんでした。 なんか幹事っていうより探偵になった気がします… ここまできたら、本人を見つけて、 同窓会に引っ張ってでも連れて行きたいのですが、 いい手がありません。 住民票除票を取得することも考えているんですが、 同窓会で手紙を送るためというのは、 取得の理由になるのでしょうか? 個人的なことではなく、集団的とでもいいましょうか、 同窓会ということなので認めてもらいたらいいなぁと思っているんですが、 みなさんは認めてもらえると思いますか? 最近は物騒だからむりなのかな?

  • 同窓会で

    久しぶりに会った同級生やクラスメイトの名前を、思い出せない時ってありませんか(^_^;)? 夏に2度目の同窓会(中学時代の)を開催予定なんですが、前回の同窓会で『顔は昔の面影が残っていて見覚えがあるんだけど………誰だっけ(-_-;)?』と思い出せない奴が何人か居ました(^_^;) 前回の同窓会から13~4年が経過していますので、今回も思い出せるか自信が無いです(^-^;)

  • 同窓会

    大学時代の同窓会をする事になりました。と言っても仲の良かった10名前後の男で集まるというものです。今は皆就職等で住んでる場所が北海道~大分等バラバラなのでどこで集まるか?を多数決する事になりました。するとほぼ中間である関西に決定しました。そこでたまたま私がそのエリアなので同窓会の幹事をする事になります。 さてここで問題です。 わざわざ遠距離から足を運んだ人達にとって普通に飲みに行くだけではブーイングが起きると思います。(多分逆に自分が遠い場所に足を運んで、どこにでもある居酒屋で普通に飲むだけでは面白くありません。)かと言って30歳前後の男数名で名所観光をするのもあまり面白くないだろうな・・・と思います。どのようなコースや予定が良いのか考えています。 経験談や推測でも構いませんので何か良い案があれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう