• ベストアンサー

Stop in the name of love

検索したらオリジナルは誰か?をたずねられている方がいましたが、自分は逆にどんな人がカバーしているかを知りたいと思っています。globeは最近のことなのでさすがに知ってます。あと、昔、ゼータガンダムテーマソングを歌っていた鮎川麻弥さんも知ってます。麻弥さんは日本語でカバーしてました。 なるべく国内アーティスト、さらにできれば今でもCDを購入可能なひとを教えてください。好きなんです。この曲。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beat118
回答No.1

高橋幸宏もカバーしています。アルバム「音楽殺人」などで聴けます。

SatKen
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。

その他の回答 (2)

• PillKates
回答No.3

かなり昔、再結成ホリーズがカバーしていたのを聞いたことがあります。 それからカバーというよりもコピーですが、「Royal Straight Soul」という オムニバス盤で浜口司が歌っています。

SatKen
質問者

お礼

再結成ホリーズ?知らないです。探すのは難しそうですね。

• knk
回答No.2

カバー=オリジナル以外の人が歌ったもの、と言うことであれば、ニッキーフレンチもカバーしてます(もちろん英語で)。 avexからリリースされた「EUROGROOVE #04」に収録されてます。

SatKen
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 はじめて聞く名前です。どんな声か?等ちょっと楽しみです。