• 締切済み

銀行でおろせる金額の上限って。

銀行でおろせる金額の上限っていくらなんですか?100万までですか?どうなんでしょう?

noname#17423
noname#17423

みんなの回答

• HAL007
回答No.3

窓口でのことでしょうか? 残高の範囲ならおろせますが1千万円以上になると 本人確認の資料がないと応じて貰えません。 また、支店の規模にもよりますが用意されている現金は それほど多くないので多額となると自己宛小切手や 日銀小切手にする様に言われます。(両者とも手数料が掛る)

• 2531kbps
回答No.2

探したら、銀行によって違うようです。 出金というのがそれなのかな? > ジャパンネット銀行 > ●入出金限度額:1日あたりの上限金額は1,000万円 http://www.click-life.net/bank.shtml

回答No.1

銀行によっても違うし、ATMなのか窓口なのかによっても違うので、自分の銀行に確認してください。 口座種類によっても違うし、申し出ることで変更できる場合もあります。