• ベストアンサー

今よりもう少し良い音にしたい。

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

やはりスピーカーの性能ですからBOSEなどのご購入などを お勧めします。店頭で聞いたのですがすごく迫力あるサウンド でした。しかし高い........ イコライザーで調整ぐらいじゃダメなんですよね? それでは

参考URL:
http://www.gaz.co.jp/pc_59.html
haruyuki1
質問者

お礼

kuaainaさん、こんにちわ。 BOSEのスピーカーは、いいですよね。 私も欲しかったんですが高いので、オンキョーにしました。 参考URLとても便利に使わせてもらっています。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スピーカーからの音をヘッドフォンで

    初めてスピーカーを単体で購入しました。 今まで主にヘッドフォンを付けて音楽などを聴いていたのですが今回購入したスピーカー本体には情報不足だったようでヘッドフォンを差し込む場所が付いていませんでした。 そこでHDD本体にUSBを接続する場所がありそこにヘッドフォンを差し込む所があったのでそこに差し込んでみるとヘッドフォンから音は出るものの肝心のスピーカーからの音が出なくなりました。ヘッドフォンを外すとスピーカーから音が出ます。 どうやらスピーカーの電源をオフにしてもUSBからの音は出るみたいです。 スピーカーの方に音を集中させたいのですがどうしたらいいのでしょうか?説明が下手ですみませんがどなたかアドバイス下さい。 今回購入したスピーカーはONKYOのGX-20AXです。 http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/pview/GX-20AX(W)?OpenDocument

  • ヘッドフォンをつけてもスピーカーから音が出る

    dynabook SS MX/190DR Windows XP PCの出力とコンポの入力をつなげてコンポのスピーカーで音楽を聞いていましたが、コンポの左スピーカーのみとPCのスピーカーから音が出るようになってしまいました。ヘッドフォンにしてみましたが、同じく左側のみとPCのスピーカーから音が出ます。音響設定などはいじっていません。原因・対処法が思い当たる方、力を貸してください。よろしくお願いします。

  • skypeの通話にOSの音が入ってしまいます

    Skypeでの通話中に、OSのシステム音がスカイプ用ヘッドフォンから聞こえてきます。 マイクから拾っているのではなく、システム音の出力がスカイプ用デバイスになっているようで、スカイプ用ヘッドフォンを接続している間は、PCスピーカーからは出てきません。 iTunesで音楽を流すとちゃんとPCスピーカーから聞こえてくるのですが。 どうすればPCスピーカーで鳴らすようにできるのか教えてください。

  • ワイヤレススピーカーとのPC本体の同時出力

    オンキョーのワイヤレススピーカーGX-W100HVを買いました。無線ルータを使ってパソコン本体の音楽を無線で再生させたのですが。 パソコン本体のスピーカーから音が出せなくなります、本体とワイヤレススピーカー同時に出力させるいい方法はないでしょうか

  • PCで音を聞くとき

    PCで音楽などをヘッドフォンで聴いているのですが、どうやらPCのスピーカーからも音が出ているようで少し困っています。どうしたらヘッドフォンだけから音が出るようにできますか?OSはXP Homeです。

  • 音声出力端子から音が出ない

    こないだNECのValuestarWのVW500/Rというのを 買ったのですが、ヘッドホンを前面のヘッドホン端子に 差すと普通に音が出るのですが、左の音声出力端子に差しても 音がでません 出力端子に差しても前面のスピーカから音が出ます カタログを見ると出力端子からでもヘッドホンは 利用可能と書かれていましたが、どうすればヘッドホンから 音を出すことができますか 教えてください

  • USB経由で音を出したい

    ノートPCを使ってるんですがヘッドホン端子が壊れてしまって音が聞けない状態です。 内臓のスピーカーは音はでるものの、もともといい音じゃないので外部スピーカーにつないで音を聞きたいんですがUSBのスピーカーってありませんか? サウンドカードはUSB出力をサポートしないとか聞いたんですが・・・?

  • ヘッドホンから音が出ません

    FMV-BIBLO NB75Jを使っています。OSはXPです。 購入してすぐノートパソコンに内蔵されているスピーカーから音が出なくなったので、 今は、USBスピーカーを使っています。 ヘッドホンで音楽を聴きたいなと思い、先日買ってきたんですが、ヘッドホンジャックに差し込んでも USBスピーカーから音が出てヘッドホンからは音が出ません。 そこで、USBスピーカーを外したんですが、それでもヘッドホンから音が出ないんです。 ちなみに、USBスピーカーを挿した状態で、サウンドとオーディオ デバイスのプロパティ画面で スピーカーの種類をステレオヘッドホンに変更してもスピーカーから音が出るばかりで ヘッドホンからは何も出ません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=345&PID=7603-9242#tejun4 上記サイトの通りに、BIOSセットアップを初期化したり、サウンドドライバを再インストールしましたが デバイス状態をみても「このデバイスは正常に動作しています。」とはなっているんですが、 ヘッドホンからも内蔵スピーカーからも音が出ません。 ミュートにはなってないです。ヘッドホンはちゃんとヘッドホンジャックに入ってます。 これは、内蔵スピーカーが壊れているんでしょうか? この場合、ヘッドホン端子が内蔵されているUSBスピーカーを買えばヘッドホンで聞けるようになりますか?

  • スピーカーから音がでません。

    東芝ダイナブックを使用しています。OSはWindowsXPです。 つい最近スピーカーから音がでないようになりました。 スカイプフォンを使用していて、それを切り離すと音がでなくことがたまにありましたが、今はスカイプフォンを切り離した状態でたちあげてもスピーカーから音がでなくなってしまっています。 またヘッドフォンからも音声が聞こえません。 どのような対処法があるでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • WEB上の音がおかしいです。

    初めて質問させていただきます。 困っています。助けてください。 東芝dynabook TX windowsXP 今日、パソコンを使っていると音がおかしいことに気づきました。 youtubeやmy spaceなどのサイトで音楽を聴く場合、 音楽が聴こえてくるはずが、鈴虫の鳴き声のような・・・黒板を爪でひっかいたような音が「キーキー」なっています。もはや音楽ではなく雑音です。 そこでヘッドホンをさして聴いてみましたら、その「キーキー」した音が右側からだけ聴こえてきました。 しかしiTunesやWindows Media Playerで音楽を再生すると、スピーカーでもヘッドホンでもまったく問題なく聴くことができます。 どなたかよろしくお願いします。