• ベストアンサー

今よりもう少し良い音にしたい。

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

やはりスピーカーの性能ですからBOSEなどのご購入などを お勧めします。店頭で聞いたのですがすごく迫力あるサウンド でした。しかし高い........ イコライザーで調整ぐらいじゃダメなんですよね? それでは

参考URL:
http://www.gaz.co.jp/pc_59.html
haruyuki1
質問者

お礼

kuaainaさん、こんにちわ。 BOSEのスピーカーは、いいですよね。 私も欲しかったんですが高いので、オンキョーにしました。 参考URLとても便利に使わせてもらっています。 ありがとうございました。