• 締切済み

青森市の家賃の相場って?

青森市内の家賃の相場ってどのくらいなのでしょうか。1K~1LDKくらいで教えて下さい。

みんなの回答

noname#4545
noname#4545
回答No.1

ピンからキリまでありますが、だいたい4~6万というところではないでしょうか。 私は以前八戸市に住んでいましたが、2DKで4万5千円でした。向こうはあまり単身者がいないので1ルーム系だとかえって高くなることもあります。 家賃相場を検索できるWebがありますのでそちらを見てみてもいいのでは?

参考URL:
http://www.adpark.co.jp/