• 締切済み

昨日の模擬レースについて

昨日競馬学校の生徒における、模擬レースが行われたそうですが、枠順・結果などわかれば(馬番号での着順)お願い致します。

noname#7269
noname#7269
  • 競馬

みんなの回答

• ADEMU
回答No.1

模擬レースは来週じゃなかったんですか?http://www.jra.go.jp/school/osirase/osirase.html

noname#7269
質問者

補足

来週もありますが昨日もあったそうです。 南井師の息子さんは3着だそうです。 http://www.sponichi.co.jp/horseracing/kiji/2001/12/08/12.html をご覧ください。