• ベストアンサー

キャッシング・・・

nobchanの回答

• nobchan
回答No.2

使えなかった理由というのはよく分かりませんが、磁気部分が壊れたとか?? ATMのボタン操作がいろいろ違うから、その操作でそのカードは使えなかったのかもしれませんね。 ご質問者様が本当に我慢強くて、節約が大好きな方なら、参考URLをご覧下さい。まさかお得です。 でも、節約のためとはいえ借金は借金ですからね。 クレジットカードのキャッシングは、そのソフトな宣伝とは裏腹に、驚くほど高金利です。 使わない方がいいと思いますよ。

参考URL:
http://credit.orix.co.jp/member/howto/vol02.htm