• ベストアンサー

マウスのシングルクリック選択の有効範囲

LT-sheepの回答

• LT-sheep
回答No.1

最近のワーム型ウイルスは確かにそうですね。 これらのウイルスは、どれもInternetExplorerおよびOutlookExpressのセキュリティホール(弱点)を突いているものです。 これらに対抗する策は、 InternetExplorer 5.1 Service Pack 2 InternetExplorer 5.5 Service Pack 2 InternetExplorer 6.0 にアップデートすることです。 参考URLのページに詳しい説明が載っていますので、参照してください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/technet/security/current.asp?url=/japan/technet/security/frame_prekb.asp?sec_cd=MS01-020
Qtaro35
質問者

お礼

早々と回答ありがとうございます。 情報を参考に、再度研究してみます。