• 締切済み

アクアスキュータムのステンカラーコートの耐用年数

こんにちは。 アクアスキュータムのステンカラーコートを使っている方に質問です。 何年くらい着用されていますか? 着用頻度や着用して気付かれた点などもお願いします。 (購入を検討しております)

みんなの回答

noname#16167
noname#16167
回答No.1

こんにちは。 約10前に購入して数年(確か3シーズン)で処分しました。 理由は汚れです。 結構目立ちましたし、クリーニングではとれませんでした。 ちなみに他のコートと併用はしていませんでした。 あと真冬は意外と寒いかったですね。 ご参考になればと思います。

superpoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 水は弾いても汚れは付きやすいのでしょうか? クリーニングで取れないとは残念でしたね。 真冬は寒かったですか。 ライナー付きでしたでしょうか? ありがとうございました。 参考にさせていただきます。