• 締切済み

ファイルの並びが変

keipapaの回答

• keipapa
回答No.5

こんにちは keipapaです 質問の意味は例えばExcelで[ファイル][開く]を選択した後表示される[ファイルを開く]の一覧についてですよね? それであれば[ファイルを開く]の[検索先]の右の方にある横棒が2列で10行ぐらいあるアイコン[詳細]を押すと表示形式が変わりますので、それから左端にある[名前]を押してください 希望の順番になったら[詳細]の隣の[一覧]を押して表示形式を元に戻してください 前の方の回答と同じ操作ですので色々なところで試して下さい