• ベストアンサー

リソース都合から【システム設定ユーティリティ】の【スタートアップ】から、Microdoft Office Startup を解除すると?

お世話になります。 リソースの都合で、Microdoft Office Startup を 【システム設定ユーティリティ】の【スタートアップ】から解除しようと思っているのですが、 そのための不都合とそれに伴う操作を教えてください。 (名の通り、普通に起動やスタートしないのであれば、 どのように、操作を行うのでしょうか?) ご存知の方は、分かりやすくご説明をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

確か、 ファイルの(検索の?)キャッシュをするようなものだったと思います。 特別の不都合は起こらないと思います、(ずっと以前から解除して使っていますが問題ありません) 単純にスタートアップからショートカットを削除すればいいです。

dreambit
質問者

お礼

お世話になります。 ご返事有難うございます。 感謝!!!!