-PR-
締切済み

一太郎6.3のインスト-ルについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.18168
  • 閲覧数102
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

Win98ですが、一太郎6.3はインスト-ルは可能でしょうか。また、正常に作動するのでしょうか?どなたかご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

一太郎6.3ってWindows 3.1用だったのではない
でしょうか。

一応Windows 95でも動作しますからWindows 98でも
動作すると思いますが、16bitコードがたくさんある
プログラムをWindows 98で動作させるとOSが不安定に
なる原因となります。可能ならば、新しいものを購入
する事をお薦めします。

ではでは☆
お礼コメント
saandayu

お礼率 50% (1/2)

すばやいお答えをいただきありがとうございます。DOSの一太郎を使っていました。現在はWordを使っていますが、使いにくいのでWin用一太郎の購入を検討しています。一太郎はバ-ジョンアップするたびに重たくなり、軽快に動かなくなったようですね。JustSystemのHPのカタログでVer6.3を見つけたので、購入を検討していましたが、あきらめた方がよさそうですね。
投稿日時 - 2000-12-12 17:07:29

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (230/562)

WIN95にならインストールしたことがあります。
おそらくWIN98でも問題ないと思います。
べつに不具合はありませんでした。
ただし、WIN3.1プログラムなので、長いファイル名は扱えませんよ。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ