• ベストアンサー

安室奈美恵は辞退?落選?

今年のNHK紅白の出場者が決まりましたが、安室奈美恵の名前が無かった気がするんですが「辞退」したんですかね?それともただの「落選」でしょうか?わかる方、教えてください。 「落選」なら意味がわからないので…他に「なんで出れるの?」っていう歌手が出てたので。

• ako74
  • お礼率76% (74/97)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

安室奈美恵は辞退です。他にも上位に入った方のほとんどが辞退してしまって、仕方なしにいつもと同じ様な顔ぶれになってしまったんです。

ako74
質問者

お礼

回答ありがとうございました。辞退だったんですね。 NHKは意味わからないですよね、民放に対抗して紅白の巻き返しを狙っているはずのにゴリエって…思い切り他局のキャラじゃん。