• ベストアンサー

激太りアイドルって?

 すいません。昨日の「ビューティーコロシアム」見なかったんですけど、去年デビューして,今年激太りしてグラビアに出られなくなったアイドルって誰なんですか? そういう人って他にもいるんですかね?

  • incyan
  • お礼率75% (105/139)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SBK
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.2

1986さんがおっしゃる通り、綾瀬はるかさんに間違いありません。チャンネルそのまんまでボーッと雑誌みながら聞いてたので内容は確かじゃないかもしれませんが、昨年デビューして広島から上京したらしく、生活環境や親との連絡もとれてないこともあり、ストレスが溜まり急に激太りしたみたいです。激太りといっても7キロですけどね。 それで、激太りのせいで仕事の数も減っていき、ある日カメラマンがあんなに太ったんじゃ下半身はもう撮れないということを聞いてしまい、ショックを受けて、ダイエットにのぞむことにしたみたいです。  で、51キロになっていなかったら芸能界をやめると彼女は言ったわけなんですが、結果は52キロとでてしまい やめなければならない状況になったのですが、担当の専門家達はこれが限界であり、これ以上痩せると健康を損なうし、これがきっかけに急にまた激太りする可能性もあるためこの体重が限界といわれ、芸能界をやめるというのは一応とどまったみたいです。しかし、一応ビューティーコロシアムの番組が彼女をみていくということで、もし今の体重より増えることがあれば、芸能界をやめるということにするということで収まりました。  しかし、7キロ太ったとはいえ、そんなにデブっ娘には見えなかったんですが、グラビアアイドルで生きていくにはあれじゃダメなんやと、、なんだか厳しい世界だなと思いました。私の知っている限りではこんなとこでしょうか。

incyan
質問者

お礼

 詳しい情報ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 1986
  • ベストアンサー率22% (113/506)
回答No.1

チャンネル変えたときにちょこっと見ただけなので間違っているかもしれません。ごめんなさい。 綾瀬はるかさんって方がダイエットどーのこーので出ていました。 グラビアアイドルで最近出た方だと思うのですが。

incyan
質問者

お礼

 ありがとうございます! うーん、よく知らない人ですね……

関連するQ&A

  • グラビアアイドルって本当にアイドル?

    グラドルは冬の時代と言われてますけど、そもそもアイドルなんですかね?歌って踊るのがアイドルってイメージがあるので、歌わないで堂々とアイドルと言われると違和感を感じてしまいます。水着のアイドルといえば聞こえはいいけど、それって歌わない言い訳にもなり得ますよね?名前がグラビアアイドルだから、アイドルって何となく思ってるだけで、もし、グラビアクイーンが正式名称だったら、レースクイーンをアイドルとは誤解しないように、グラビアだけをやってる人がアイドルとは認識されなかった可能性が高いと思うんです。野田社長もグラドルって言葉が嫌いだと言ってましたし。せっかくアイドル戦国時代になってるんだから、これをきっかけに名称を改めようという動きがあってもいいのではないでしょうか?本人達だって中途半端にアイドルになっても大して嬉しくもないだろうし、アイドルって目標もあやふやになってしまうだけだし。あくまでも、グラビアはタレントの卵の登竜門と位置付けて、アイドルも女優やバラエティタレントと同じ目標の選択肢にするべきなのでは?グラドルでCDデビューするよりアイドルデビューを目指しての歌手デビューなのでモチベーションも上がると思います。

  • アイドル

    グラビアアイドルは年に何人くらいデビューするのでしょうか? そして何人くらい(何パーセント)が残るのですか? 教えてください。

  • いまいちブレイクできないアイドル

    グラビアアイドルの中でも若槻千夏や井上和香などはデビューしてからわずか数ヶ月で超売れっ子になりました。 今年になってから東原亜希もずいぶん知名度が上がったと思います。 一方、デビューして何年もたつのに未だにブレイクできずにくすぶっているアイドルも大勢います。 思いつく人で 愛川ゆず季、相澤仁美、川村ゆきえ、佐藤和沙、堀田ゆい夏、松島初音、矢吹春奈 などが該当すると思います。 彼女達がいまいち有名になれないのはどこに理由があるのでしょうか? どの子もルックスは問題ないと思うのですが。 この中で一番ブレイクする可能性のあるアイドルは誰ですか? 私が挙げた以外でこの先ブレイクしそうなアイドルがいたら教えてください。

  • グラビアアイドル

    昨日の晩石田紗英子の水着グラビアでオナニーしていて思ったのですが、グラビアアイドルってオナペットの自覚あるんですか? グラビアアイドルが「私でヌいてください」って言ったなんて聞いたことないですし… 自覚してるのでしょうか? またグラビアアイドルがオナペットであることを自覚してる発言を聞いたことある方いますか?

  • ゆうこりんみたいなアイドルになりたい☆

    ゆうこりん(小倉優子さん)みたいなアイドルになりたいです! グラビアアイドルというよりは、 CDデビューとかして歌を歌ったり踊ったり、 バラエティ番組とかに出たいです☆ (マルチタレントっていった方がいいのかな?) とにかくゆうこりんみたいなアイドルになりたいんです☆ どうすればなれるんでしょうか? ちなみに中学生、女子です。 教えてください!お願いします><

  • ネットアイドル出身のアイドルって誰かいますか?

    ネットアイドルからグラビアだとかの商業ベースのアイドルになった人って誰かいますか?

  • 女優とタレントとアイドルの違い

    私は最近アイドルとタレントやタレントと女優等の違いがよく分かりません、特に佐藤江里子さんや乙葉さんってグラビアアイドルからデビューしましたが最近ドラマ等にも出ていたりしています、女優とタレントとアイドルってはっきりとした境界線ってあるのでしょうか?

  • グラビアアイドルの価値

    グラビアアイドルについてです。 グラビアアイドルって出ているテレビ番組少ないですよね。 それで、出ている番組はほとんどが芸人たちと共演じゃないですか。 その上、芸人の上から目線がムカつきます。芸人って、グラビアアイドルと違って、需要なんかないですよ。 グラビアアイドルファンからすると、芸人なんかと一緒に出てほしくないです。 職業柄、一緒に出てるだけなのに、芸人とはレベルが違うのをわかってほしいです。 1:グラビアアイドルの番組は少ないのでしょうか? 2:やっぱり、芸人と組ませるのが、一番、番組が作りやすいのでしょうか? 3:人それぞれだと思いますが、芸人とグラビアアイドルって、どっちのほうが価値が上でしょうか? 4:グラビアアイドルって世間的には低俗だと思われてるのでしょうか?

  • 美容院にアイドルの切り抜きを持っていきたい!でも…

    今髪の毛を伸ばしているので前髪だけを切りたいのですが、 ヘアカタログには私がしたいと思う前髪の写真がありませんでした。 でも実は私が読んでいる雑誌の巻頭にグラビアアイドルの写真が載っているのですが、 そのアイドルの前髪が私がしたいと思っている前髪 そのものだったのです! なので苦肉の策としてこのグラビアアイドルの写真を美容院に 持って行きたいのですが、問題が二つあります。 1.そのグラビアアイドルの写真は水着を着ている(水着を着ている  人の写真を美容院に持っていく人はいないのでは?)。 2.グラビアアイドルの顔と私の顔がえらくかけ離れている  (動物に例えるとグラビアアイドルを猫としたら、私はカバみたいな感じです)。 皆さんだったらどうされるか、教えて頂きたいです。

  • なぜグラビアアイドルになりたいのか?

    グラビア、グラビアアイドル、というのをやっている人を見て思うのですが なぜ彼女達は自から性商品のような姿をしたがるのでしょうか? もちろん、「やむなくやっている」という場合もあるのは知っていますが。 しかし、本当に嫌いなことをやって、公や人目にさらしたりするのでしょうか??? そこにはやはり、やっている側にも「こういう風に見られたい」、 「このような姿になりたい・見てもらいたい」という願望があるのでは?と思うのです。 「セクシー」というより、 「あられもない格好」を「したい・見せたい」に見える グラビアアイドルになる(又は、なりたがる)女の子の心理とは 一体何なのでしょうか?