• 締切済み

哲学の前に哲学とは・・・?

noname#241470の回答

noname#241470
noname#241470
回答No.2

dhurannさん、こんばんは。  私も「ソフィーの世界」、読みました。 >難しくないかな?  ご安心ください。ストーリーは会話を中心に構成されており、さらには「14歳の女の子に向けられた哲学講座(解説より抜粋)」なので、身近な例もふんだんに取り入れられています。出版社の回し者ではありませんが、ぜひご一読ください。

dhurann
質問者

お礼

今日探してみたんですけどねぇ・・・ 大きい書店でも見つかりませんでした。 とても読んでみたくなります。 探してみます。