• ベストアンサー

ADSLの回線速度アップの仕方ってどうするの?

takknの回答

• takkn
回答No.4

レジストリを調整すると確かに早くなりますね。 しかし、これは多少リスクを伴う作業ですので、あまりお勧めできません。 この作業を行えるNetTuneというソフトがありますので、そちらを使うほうがいいですね。但し、こちらも説明をよく読みながら使いましょう。

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/mimi1014/index.html
titida
質問者

お礼

そうですか、考えてからやってみます。ありがとう。