• ベストアンサー

~探しています~

新宿駅周辺にフィギュアショップみたいなところありますか?特にUFOキャッチャーやガチャポンなどが豊富なところを探しています。

• ren96
  • お礼率96% (368/380)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

西口に中古や開梱したガチャポン等を売っているお店を3つ知っています。ただ、詳しい住所や電話番号がわからなかったりするのですが、今わかる情報は以下の通り ・コレクターズショップ新宿西口店      Tel03-5322-5080  西新宿1-15-10 西新宿ビル2F 営業12時から。レンタルボックス屋。 ・リバティ新宿店     Tel03-5339-6531  西新宿1-13辺り。確かビル全体がリバティで1Fはゲームとか売っててその5F。 ・イエローサブマリン              西新宿1-15辺り。ビルのB1,2F、3Fがイエローサブマリンでガチャなどは3F。営業12時から。

ren96
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!! 私の知らないお店もありますねぇ^^ 楽しみです。ご回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• swargal
回答No.1

いつもそのフロアには行ったことがないので、豊富かどうかのご助言は確信をもてませんが、「カメラのさくらや」のホビー館で扱いがあるようです。

ren96
質問者

お礼

そうなんですか!? ご回答ありがとうございます!!