• ベストアンサー

~探しています~

新宿駅周辺にフィギュアショップみたいなところありますか?特にUFOキャッチャーやガチャポンなどが豊富なところを探しています。

  • ren96
  • お礼率96% (368/380)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

西口に中古や開梱したガチャポン等を売っているお店を3つ知っています。ただ、詳しい住所や電話番号がわからなかったりするのですが、今わかる情報は以下の通り ・コレクターズショップ新宿西口店      Tel03-5322-5080  西新宿1-15-10 西新宿ビル2F 営業12時から。レンタルボックス屋。 ・リバティ新宿店     Tel03-5339-6531  西新宿1-13辺り。確かビル全体がリバティで1Fはゲームとか売っててその5F。 ・イエローサブマリン              西新宿1-15辺り。ビルのB1,2F、3Fがイエローサブマリンでガチャなどは3F。営業12時から。

ren96
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!! 私の知らないお店もありますねぇ^^ 楽しみです。ご回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • swargal
  • ベストアンサー率41% (115/275)
回答No.1

いつもそのフロアには行ったことがないので、豊富かどうかのご助言は確信をもてませんが、「カメラのさくらや」のホビー館で扱いがあるようです。

ren96
質問者

お礼

そうなんですか!? ご回答ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • ~探しています~

    横浜駅周辺にフィギュアショップみたいなところありますか?特にUFOキャッチャーやガチャポンなどが豊富なところを探しています。

  • プリキュア5のデジタル腕時計はどこに?

    娘の誕生日にプリキュアのデジタル腕時計を探しています。 アミューズメント商品と聞いたのですが ガチャポンやUFOキャッチャーのようなものですか? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • ワンピースのフィギア

    ワンピースのフィギア ワンピース スーパーエフェクト能力者フィギュアvol.4って UFOキャッチャーでしか取れませんか?? コンビニなどでは買えないのですか??

  • UFOキャッチャー

    僕は、UFOキャッチャーにはまっているのですがどうしてもフィギュア系の景品(箱物を除く)にお金がかかってしまって困っております。どうすれば、あまりお金をかけずにGETすることが出来るのか。何か良い裏技はありませんでしょうか?教えてください。ありましたら、是非お願いします。

  • リンカーンのフィギュア

    愛知県内のゲームセンターなどで、リンカーンのフィギュアを置いてあるところを知っていたら教えてください。 オークションでたくさん出ているのは知っていますが、UFOキャッチャーでとりたいんです。 知ってる方いましたら、ぜひ教えてください!!

  • フィギュアはいつからなんですか?わかる人教えて

    ワンピースのフィギュアで七武海のDXフィギュアを集めているものです。最後のくま、ハンコックが11月中旬に出るらしいんですが、日にち分かる人いたら教えて下さい。 ちなみに今までUFOキャッチャーでとってます

  • ぬいぐるみを売りたい

    部屋にあるぬいぐるみを売りたいと思っています。 過去の質問に似たようなのがあり、それを参考にしようかとも思ったのですが、私が持っているのはアニメのぬいぐるみ。 リサイクルショップよりも、アニメのぬいぐるみやフィギュアを扱っていて買い取りもしているところに持って行った方がいいのではないだろうかと思っています。 ちなみに、ぬいぐるみは全て「テニスの王子様」のものです。UFOキャッチャーで取ったものから、CDに付いてきたものもあります。 できれば名古屋市内でここで買い取ってくれるよっていうお店を知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • UFOキャッチャーの景品を売りたいです

    これは私ではなく友人から相談を受けたんですが クレーンゲームのUFOキャッチャーの景品を売りたいと 言う事なんです 以前、友人は UFOキャッチャーの景品を扱う業務にいたのか 現在は、退社しましたが 手元にガチャポンの景品が、かなりの数量で 残ってるらしく、種類やジャンル(?)は色々ある様です ただ、今の時代、ネットオークションと いう方法も、あるんですが 残念ながら、友人はパソコンを持ってません 従って、この状態で、商品を売りたい場合 どういう風に、すれば良いかという事なんですが 友人はリサイクルショップ等でも良いとの事で そうすると友人は千葉県の船橋市に住んでるんですが リサイクルか、他に販売する 何か良い方法は無いでしょうか? 余談ですが、上記に書いた通り 友人はパソコンを持ってない為 もし候補にHPが、あれば、携帯対応だと助かります

  • ヌイグルミを売りたいのですが

    UFOキャッチャーでとったヌイグルミ(お茶犬やにゃんにゃんにゃんこ等)を買いとってくれる店を探しています。 東京周辺であったら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 岡山駅付近で遊べる所

    岡山駅から歩いて行ける、UFOキャッチャーができるゲームセンターを教えて下さい