• ベストアンサー

PLAY-YAN micro 動作音

SPで使っていますが、動画や音楽を再生してるとき、 PLAY-YAN micro本体に耳を近づけると、動作音の様な音が聞こえます。これって大丈夫なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • odeutti
回答No.2

お返事遅れてしまいました、、。 DSなので違いはあるかもしれませんが、動画再生中に消音にしても、特に動作音らしきものはありませんでした。 動作音とはカタカタッと言うような音がするのでしょうか? もし動作音があっても何も他に問題がないなら大丈夫だと思います。 それでも心配ならメールなどで質問してみると良いと思います。 だいたい1日で返事が返ってくるそうです。 親切に答えてくれるらしいですよ。

その他の回答 (1)

• odeutti
回答No.1

DSでPLAY-YANを使っているものです。 確認したところ特に動作音のようなものはなかったです。 心配なら任天堂に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

232eita
質問者

補足

回答ありがとうございます。本体ではなく、SPのスピーカーからでした。動画の音声を消音にしたら動作音するのは当たり前ですよね?