• 締切済み

同人誌の販売

イベントとかでの販売はどうやってしたらいい のでしょう? そこらへんよくわからないのでお願いします。

noname#16684

みんなの回答

回答No.2

ディスプレイなどの仕方が分からないのでしょうか? それともイベントそのものが何だか分かっておられないのでしょうか・・・? もし、イベントを直で見た事がないのであれば、出店(直接参加)する側でなく、見る側(一般参加)でイベントが何なのか、他のサークルさんはどんなディスプレイで物を売っているのか等を研究してみると良いと思います。 直接参加をされる場合、まずは、地元である小規模なイベントに申し込んで(インターネットやアニメイト、画材店などに申込用紙・詳細があります)、参加されるのがお手軽で良いかと思います。

• bictaka29
回答No.1

まずそのイベントに応募することです。そこで抽選が行われまして、当 選すれば出店することができます。

質問者

お礼

抽選…お…応募すればいいんですね!! 希望を持って。 回答有難う御座いました!!