• ベストアンサー

見知らぬファイルがある

hyde-laの回答

• hyde-la
回答No.4

いえいえ、乗りかかった船ですので。 アダルトサイト云々・・・というのはこの場合あまり関係 ないと思いますが・・時期は一致しているのでしょうか。 何かプログラムをダウンロードして実行されたりしました? あまり関係ないと思いますが、その場合、何をされても 不思議はないですので。 例えば、ダイヤルアップ接続の設定や、メールの設定等も 確認してみてください。 送信メールサーバーとかSMTPとかそんな表記になってると 思いますが。 一応,念の為です。 プロバイダからの設定案内と違う部分があればすぐに修正してください。 ウイルスでもなく、設定でもなく内容の空なテキストが 添付されてメールソフトに依存しない・・・となると ちょっとワケが解りません。 となるとプロバイダのSMTPの設定ミスとかも有り得そうですね。 ご自分の送信ボックスを見て、送ったメールに添付はないでしょうか? ああ・・・どっちが質問しているのか解らなくなって来た(汗

jeffmama36
質問者

補足

アダルトサイトは関係ないですか。プログラムのダウンロードはしなかったので関係ないだろう、と思いつつそれしか思い当たらなかったものですから。 設定等について確認しましたが、異常ないようです。 お言葉に甘えてメール送ります。 goo.txt ファイルを添付します。 それ以外のファイルが添付されていたら、それが今回質問のファイルです。 またまたよろしくお願いします。