• ベストアンサー

第72回アカデミー賞の授賞式でキャメロン・ディアスが来ていたドレスのブランドは何ですか?

分かる方、教えて下さい。

noname#4832
noname#4832

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • was
回答No.1

ベルサーチのドレスのようですよ。下記参考URL他、複数の記事で確認できました。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/fet-n/osc.html
noname#4832
質問者

お礼

ありがとうございます。