• ベストアンサー

第72回アカデミー賞の授賞式でキャメロン・ディアスが来ていたドレスのブランドは何ですか?

分かる方、教えて下さい。

noname#4832
noname#4832

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • was
  • ベストアンサー率64% (92/143)
回答No.1

ベルサーチのドレスのようですよ。下記参考URL他、複数の記事で確認できました。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/fet-n/osc.html
noname#4832
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 第77回アカデミー賞授賞式

    今年2月に行われた「第77回アカデミー賞授賞式」の録画に失敗し、どうしても式の模様を見たくて、あちこちをさがしているのですが、見つかりません。どなたか、発売・放送等で式をみる方法を教えて下さい。お願いします。

  • アカデミー賞授賞式

    「ボーイズドントクライ」のヒラリークワントがアカデミー賞授賞式で着ていたドレスを見たいです。写真が載っているページがあったらおしえてください。

  • 第76回アカデミー賞授賞式中継は?

    第76回アカデミー賞授賞式中継が「WOW WOW」で行われるのは知っていますが それ以外にライブ中継・又は、ライブでなくても結構ですので BS・地上波・スカパーなどで映らないのでしょうか? スターチャンネル・CSN1ムービーチャンネル等検索したのですが、わかりませんでした・・・。 10年前になりますが、知り合いにアカデミー賞を録画してもらった事があるんです。 その知り合いは、当時CSなども加入しておらず、確かNHK-BSか何かで 録画してもらったような記憶があるのですが・・・・

  • 今度のアカデミー賞授賞式について教えてください。

    冬になるとBS(だったと思いますが)でアカデミー賞授賞式がやります。けれどサイトなどを調べていてもなかなか分からないのですが、いつ放送されるのか知っている方いらっしゃいましたら、教えていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

  • 今回のアカデミー賞授賞式で

    監督賞の発表のときにスティーヴン スピルバーグが マーティン スコセッシの名前を呼んだ後に 演奏された曲をご存知の方教えてください。 たぶん映画の主題歌か何かだと思うのですが…

  • 日本アカデミー賞授賞式

    明日一般のお客さんやテレビ局が来てAKBの大島さんやAKB卒業した前田敦子さんがゲストで来ますが それを逃したら 前田敦子さんに逢えるチャンスはないですか?

  • アカデミー賞授賞式の放映 

    おくりびとが受賞決まったそうで、うれしいですね。 授賞式ですが、WOWWOWが独占放送ということで WOWWOWに加入していないので、見ることができないのですが 後日でもいいので、NHKのBSなどで 総集編などはないでしょうか? ご存知のかた おおしえくださし 

  • 82回アカデミー賞授賞式 NHKでの放送はいつ?

    独占生中継は今年もWOWOWで 当日放映がありますが 毎年しばらくしてから、NHKBSで、授賞式の放映をしていると 思うのですが、2010年はいつ NHKでは放映が予定されているのか おしえてください 

  • いよいよ明日(2/18)は第28回日本アカデミー賞授賞式

    みなさん、こんにちは(^o^)/ いよいよ明日は第28回日本アカデミー賞授賞式ですねー 主演男優賞は大沢たかおvs寺尾聡vs永瀬正敏の戦いで、主演女優賞は鈴木京香vs竹内結子vs常盤貴子と言われています。 世間ではレコード対象同様に、色々テレビ局の思惑やしがらみもあるから権威が全く無い賞と言われてますが、これによってスターも生まれますし、何より俳優の素顔や映画の撮影裏話も聞けて楽しみにしています。 さて、今回で28回を迎える今大会、他の映画賞と違い、歴代の受賞者を記録したサイトが発見できません☆ どなたか第1回からの歴代の受賞者をご存知ありませんでしょうか!? よろしくお願いいたします。

  • キャメロン・ディアス

    メリーに首ったけの時のキャメロン・ディアスってすごい可愛いなと思ってたのですが、この前チャーリーズ・エンジェルを見た時のキャメロンがあまりにも違うのでビックリしました。 なんていうか、老け顔というかオバサンみたいに感じたのですが・・・。 あれって、そういう役作りのせいなのでしょうか? それとも、単に老けたのでしょうか? メリーに首ったけからたった5年ほどなのにそんなに顔が変わるのかな・・・。