• ベストアンサー

セックスを妻に拒絶されます!長文です。

正直なところ本当は週3日位したいです。 現実には月に1・2回程度しかしてもらえません。 双方30代で3歳と5歳の子供がいます。 特に子供が生まれてからは 妻には出来ればしたくないと言われます。 しかもその断り方がひどいんです。 精神的に打ちのめされます。 直近の実例です。 予約制という約束なので前日に誘います。 翌日一日中そのことを考え、 正直むらむらして過ごします。夜、子供も寝て やっとその時が来た!と思い誘うと子供と一緒に 半分寝ています。挙げ句の果てには「明日ね!」 これを3日続けて今やられたばかりで なんっとか平静にしておりますが、 内心は周りにある全ての物をぶちこわしたいほど 怒り狂っています。えらいむかつきます。 子供が小さいから妻は体力的にも大変なのは良く解っています。私が我慢しなければいけないことも。 ですから私も家事・育児はものすごく熱心に日々こなしています。妻を助けたい、子供にたくさん接してあげたい・・。 そう。仕事以外には家族のためにしか時間を使わない といっても過言ではないほどやっているのに・・・。 セックスだけもう少しさせてくれれば他には何もいらないのに・・・。 叶わぬ望みでしょうか? どう気持ちを持っていったらいいのでしょうか? このこと(回数少ない)で悩んでいると妻に打ち明けて、話あった事はあります。 結果は・・・何も変わりませんでした。 行ったことのない風俗にも今、めちゃくちゃ興味あります。妻は風俗にいったら離婚だと言います。 セックスライフがうまく行っている 夫婦がうらやましいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rikorisu
  • ベストアンサー率34% (212/621)
回答No.11

こんばんは。 #10です(^^) お礼文、拝見致しました。 本当に、質問者様は、 「男の鑑」だなぁ、と思ってしまいました(^^) 話し合いもして、譲歩をして、 色んな事を我慢してらっしゃる・・・ それでは・・・と言うことで、 妻側に譲歩をしてもらいたい、んですよね? あのう・・・きっとそのようにされてるかも知れないのですが、 直接的な表現で、はばかられますが、 手や口ではダメなんでしょうか? 前もっての申告制、 それを守って、ベットに誘っているのですから、 男性側の気持ちとしては、ドタキャンは悲しすぎますよね。 そのあたりも話し合ってはいかがでしょう・・・ 女性側からすると、 表現は、まちまちですが、私としては したくないのに、誘われるのは、 「お腹一杯の状態で、なおかつ食べ物を勧められてしまう」 ような心境に近いのです・・・(^^;) いや、本当に我ながら、途方に暮れる事もあるんですよ・・・ 理解して欲しいのですが、 性差で、分かって頂けない部分の方が、多いとおもいます。 恋愛して、結婚して、一緒に暮らして、 妊娠して、出産。 そして、育児、生活。 積み重ねられていく年月。 そういった『なれ合い』のあたりで お互いを求め合った気持ちを忘れてしまう気がします。 それでも、あなたは 「妻がかわいい気持ちと比例してる」 と仰るのは・・・凄いことだと思いますよ(^^) その情熱は、是非とも奥様に理解が欲しい所だと思います。 とりあえずの論点は 「何のための申告制か」 「ドタキャンした時の対処法」 あたりでしょうか? 話し合いましょう。 大切なことですから・・・ えっと・・・本当に応援しています(^^)

otsukare30
質問者

お礼

再度のご回答本当にありがとうございます。 短いやりとりでしたが、回答者様にはかなり 私たち夫婦のことを理解していただけているので 正直少々驚いています。 今まで気がつかなかった妻の本心さえも少し解ってきたような気がします。 ご指摘の、「とりあえずの論点」についても 確かにその通りでございます。 根本はセックスに対する価値観が今は ずれているのがすべての原因だと思うのです。 妻→セックスごとき(子育て中なのよ!!) 私→セックスが生き甲斐!!(もう少し回数を!) この現状を理解しつつ、まだまだお互いに歩み寄ら なければいけないのでしょうね。 ちなみに手でも口でも、もちろん私はOKなのですが 妻の場合はかえってそちらの方が負担らしいのです。 (なかなか私がいかないのでかえって疲れる・・・) というか手や口を使ってまで私の性欲を処理して あげようとする、その気持ちがあるのなら、それだけで 今の私は満たされるのかも知れません。 >本当に応援しています(^^) 本当にありがとうございます! 回答者様と出会えて良かったです。 妻とは又、話し合います。

その他の回答 (12)

回答No.2

奥さんは不倫しているんじゃないですか。

otsukare30
質問者

お礼

回答ありがとうございます 不倫は無いと思います。 でも客観的に私の質問を見た人は そう思う人も多いのではないかとも思います。

  • sirowan777
  • ベストアンサー率14% (270/1906)
回答No.1

つらいですね。よくわかります。 でも奥さんの嫌がる本当の理由はなんでしょう? もし性的満足が充分得られているのなら、ここまで拒否するでしょうか。 自己満足のセックスになっていませんか。 といっても、たまにしかOKがでないので仕方ないかもしれませんが。 次回チャンスがあれば、奥さんを楽しませるセックスを実行してみてください。 こどもを誰かに預けて、ラブホテルに行くのも一案です。 こどもが気にかかってしまうのかもしれません。 新婚当時を思い出してみてください。

otsukare30
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます また御礼が遅れましてすみませんでした >性的満足が充分得られているのなら、ここまで拒否するでしょうか。 子供が生まれてから急に回数が減りましたから 性的満足具合という原因はちょっと違うと思います 前には私もそうかとも思いテクニックの本をみたりして 研究はしてみましたが、回数を増やしてくれることは なかったです。 >新婚当時を思い出してみてください。 そうですね。私はバリバリ新婚気分になれるんですが 妻はのってこない・・・という感じです。 ラブホテルも行ってみたいのは私だけ。というのが 現実です。 育児中のセックスはパートナーによりけりですが なかなか難しいという感じかな?と思っています ご助言ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 妻が全くsexに応じないのです。

    私は男性で、今年でもう50歳になります。 結婚して23年になります。 どうしても越えられない壁があります。 それは妻との関係です。 妻が全くセックスに応じてくれないのです。 若いころからずっとです。 求めても、「生理的にできない」の一点張りです。 以前はベッドを並べて一緒に寝てはいたのですが、 妻が私から離れてベッドの端で寝ているのを見るのがつらくて、 今は別の部屋で寝ています。 話し合いをしても全く話になりません。 とにかく、そういう話を避けようとするのです。 でも、私が求めているのは触れ合うことで愛情を確認したいだけなんです。 ただ触れ合いたいというだけなんです。 もう、何年も手に触れたこともありません。 体に触ったこともありません。 愛情表現でそういうことをするときつい言葉が返ってくるので、 できなくなってしまいました。 そういう状況なので、こちらもやさしくなれなくなってしまいました。 離婚も真剣に考えています。 でも、セックスぐらいのことで・・・子供まで巻き添えにはできないと思い、なんとか平静を装っています。 でも、毎日がとても空しいのです。 だれか、この相談に回答をお願いします。

  • 妻とセックスしたいのですが…

    結婚して約13年、今は子供2人(小学5年と2年)います。 妻とは約3年、セックスをしていません。 以前(約2年前)妻に浮気をされてたショックで、「うつ病」になりました。原因は当時、私が新規開業 店舗の立ち上げで、仕事が忙しく、妻が子供の教育の件で悩んでいる相談を聞いてあげられません でした。妻はその事がショックで、別の男性に相談し、体の関係を持つようになるまでなりました。 約2年間仕事続けてながら治療し、今年ようやく「うつ病」で飲み続けていた薬も終わり、ごく普通の 生活が出来る様になりました(うつ病の時は、性欲はまったく出ない状態でした)。 こんな事もあり、妻とのセックスは約2年ありません。 妻も私を「うつ病」になるまでに私を悩ませた事に猛省しております。 今妻とは、普通に会話もして、子供のサッカーの試合も一緒に応援に行ったりしています。 色んな事がありましたが、私にとって妻が1番の理解者。1番素の自分で入れる女性と思います。 その妻を抱きしめたい。正直セックスしたいです。 でも、妻はセックスを拒否します。元々妻は自分から、セックスを求める事はありません。 ですので、結婚前からも求めるのは、私からのみです。 妻は「子供2人生んで、体型も崩れて見せる身体ではないから」また、「私自身セックスが好きでなの かも」と言って拒否します。 セックスが無くても、夫婦が話し合い、信用があれば、夫婦は成り立つと、妻は思っています。 どうすれば、妻は私とのセックスに応じてくれるのか分からないでいます。 このままずっとセックスする事無く、残りの人生が終わるのか、とも思っています。 夫婦関係は「セックスが全て」とは思いません。でも、夫婦だからこそ「セックス」という行為が成り立 つものと私は思っています。 最近はいけない事を分かっていますが、性欲を満たす為には「風俗」等に行くのもありかと考えてし まいます。また離婚も選択の1つなのかもと… 長々文章を書き、申し訳ございません。皆様のご意見を伺いたく思います。 何卒よろしくお願い致します。 ※自分が男性としていけない事があれば、教えて下さい。

  • 50歳を過ぎると妻とのSEXが無くなるのは普通ですか?

    私(52歳)、妻(50歳)、結婚して25年、子供は3人いて社会人・大学生・高校生の男3人の家族構成です。一般的なレベルが分からないのですが、我が家のような年齢になるとSEXは無くなるのでしょうか?私は結婚前に少し風俗へ行った程度で、実質知っている女性は妻だけです。今でも妻には愛情を持っていますし、週に1回はSEXしたいという希望も、体力もありますが、最近妻が応じてくれません。「もう、私達の年齢になると普通しないわよ。」と言って拒否されます。一般的にそうなんでしょうか?52歳にもなって妻とSEXしたいと思う私は変わっているんでしょうか?妻にそういう気持ちを持たせるにはどうしたら良いでしょうか?

  • 妻のセックス拒否で浮気したいです

    新婚1年近いのですが ここ1年でセックスしたのは3回程 妻は子供が欲しいと言っているので 何度も誘ってはいるのですが何十回と断られました 仮にしたとしても下だけ脱いで挿れて出してと全く気持ちの良くないセックスです 行ってきますのハグやキスも自分は したいのですが 妻は嫌な顔をして仕方なくしてる感じです 風俗、浮気するかもしれないと伝えたら 妻は黙ったままでした もう限界です遊んでもいいでしょうか? あえて妻に風俗行ってくると伝えてもいいでしょうか?

  • 妻がセックスを嫌がる

    親友から寄せられた相談ですが、独身なので助言のしようがありません。 どう環境の方が居ましたら助言の程よろしくお願い致します。 5歳の男の子と9ヶ月の女の子 旦那34歳 自営の為に早朝出勤し帰宅時間は深夜 週一度の休日で極力育児に励んでいる 5歳児と遊びに出るくらい 妻 34歳 専業主婦 育児で疲労困憊と主張 ママトモ集会と寝る前の趣味が生き甲斐 この夫婦はセックス以外は上手く行っています。 旦那さんがセックスをしたいと求めても 『今日は無理!!』 『もうしなくてもいいんじゃない?』など断られる セックスに応じてくれる時も早く済ませて下さい状態だそうです。 旦那の主張 妻はいつも疲れている体の調子が悪いと連呼していますが ママトモとよく遊びますし、子供を寝つけてからは寝るまで少量ですが飲酒し趣味に没頭します 『疲れている』や『体の調子が悪い』は単なるセックスを断る前振りだと、、、 男としてのプライドや魅力は感じてないし求められてないと、、、 妻の主張 旦那は外に出てしたい事を出来るけど私は子供が居るから出来ない 子供が寝て自分が寝る数時間くらいは好きな趣味に使いたい 子供もいるし性欲もないし 不倫や浮気(風俗)は許さない 友人(旦那)は僕に下記の様に尋ねました Hさせてくれない、Hを断わられて1人でするのは寂しすぎるしプライドがズタズタだ だからと言って風俗になんて行きたくない もっと寂しくなるから 妻はもう養ってもらう以外を自分に求めてない状態です この夫婦は恋人同士の様なセックスはもう出来ないのでしょうか? 僕は独身なので分かりませんが、夫婦でHも無く風俗もだめで嫁さんが強く拒否するなら 自然と誰かと恋をしてしまうんじゃないか? 法律や世間体は別としてそうなっても嫁さんは責めれないのではないのでしょうか?

  • 3人目が欲しいが妻が拒絶します

    8歳と5歳の男児を持つ37歳の父親です。 3人目が欲しいと思い続けていますが、妻(同い年、専業主婦)の強硬な反対に遭っています。 私自身は4人きょうだいで育ち、結婚当初は子供は4人か5人は欲しいと思っていました。 妻は2人姉妹の姉として育ったのですが、昔は私と同じく「5人は欲しいね」と言っていました。 下の子が2歳になったころから、妻にはおりをみて「そろそろ3人目を作ろうか」と言ってきましたが、妻は「(下の子が)乳離れしたら」「保育園に入ったら」「幼稚園に入ってから」とその場その場で先送りしてきました。 「本当はもう子供を欲しくないのでは?」と疑い、昨年春に問い詰めたところ、「もう子供は絶対に作りたくない」という返事でした。理由は「大変だから」だということです。 私はショックを受けました。 私たちは、上の子が生まれたころからセックスレスです。妻による拒否です。 下の子は、妻自身が妊娠を望んだので、子づくりのためのセックスをし、すぐに妊娠しました。 それ以外のセックスは数カ月に一度程度です。妻はセックスレスの理由も詳しく語らないのですが、どうも私を家族の一員としかみなせず、セックスすることに嫌悪感があるようです。 ただ、2人目を作ったときは既にセックスレスだったので、3人目の拒絶はセックスレスとは無関係と思います。 私は仕事が人並み以上に忙しく、出張で家を空けることも多く、まとまった休みは年に1回取れるかどうか。週末もつぶれることが多々あります。そのため、2人の子供の育児は妻にほとんど任せきりでした。妻は本当に苦しんだと思います。 そのことを反省し、妻には「家事・育児には全力を挙げて協力する。3人目ができたら育休も取るし、休職も考える」と懇願しましたが、妻の決意は固く、私は途方に暮れています。 今はそのことを話題にするだけでもそっぽを向かれる状況です。 昨春、妻から初めて3人目をつくらないことを明言された時に、私はセックスを拒否され続けてきたこともあって、逆上してしまいました。妻に「じゃあ離婚だ」「だれか俺の子供を産んでくれる人と再婚してやる」とまで言ってしまいました。2人の関係は最悪になりました。 2カ月ほど前、そのときの暴言を妻に心から謝り、家事・育児に協力してこなかったことなども謝り、妻も夫婦としてやり直す気持ちになってくれたようです。この2カ月、夫婦として(セックスレスが続いていることを除けば)ふたたびうまく軌道に乗ってきたのですが、最近あらためて3人目が欲しいと妻に伝えたところ、以前とおなじ強硬な拒否にあってしまいました。 妻にしてみれば、2人を産み育てた自分の苦しみを、夫である私には結局理解されていないという思いがあるのだと思います。今では私が3人目のことを話題にしただけでうつむいて首を横に振るばかりです。話し合いにもならず、絶望感を覚えます。 どうしたら妻が3人目をもつことに前向きになってもらえるか、どなたかお知恵があれば是非 教えて下さい。また、どうしたら3人目を諦められるかも経験者の方がいれば知りたいです。 よろしくお願いします。 ちなみに経済的な不安はゼロとは言いませんが、それほど大きくなく、3人目をつくる上で障害とは考えていません。

  • 妻とのセックスでイケません。

    妻とのセックスでイケません。 いつもお世話になります。 今日は夫婦でのセックスについてアドバイスを頂戴したく質問させていただきました。 私たちは、付き合い2年で結婚、結婚5年目のアラフォー夫婦で、就学前の子供が2人います。 さて、最近妻とセックスする機会が増えてきたのはいいことなのですが、私がほとんどイクことができず困っています。 (10回に1回くらいイケる感じです。) セックスにかける時間は1時間程度で、妻は、数回いっているようです。挿入前にはフェラもしてくれます。 ただ挿入後、20分もすると疲れて、中折れして終了といったかんじですが、がんばれば硬さを回復することは可能です。この段階で、妻から「もう勘弁して」といわれます。 もともと遅漏なのですが、風俗(ゴムありソープ)などではイク事ができるので、何が問題なのか分かりません。 妻のことは愛しています。 こんな状況ですが、どのようにしたらイクことができるでしょうか? ちなみに、一人エッチではイク事ができますが、4日程度は溜めてセックスに臨んでいます。

  • 妻とのSEX

    恥ずかしいお話なのですが質問します。 私は30代中盤で妻も同じです結婚して12年になります。 自分で言うのもなんですが、女性との経験はかなり多いと思います。 ですが妻とのSEXは不満しかないのです。妻の事は愛していますし 素晴らしくとても働き者でよい妻ですがSEXがあまり好きではないみたいで昔から結婚するにもかなり考えたこともありましたが、結婚とは SEXだけではないと思い一緒になりました。しかし私は性欲が強い方なのかわかりませんが週に1.2回は求めてしまいます。妻は仕方なく 応じているようです。私が射精するとすぐに寝てしまいます 時にはお互いに絶頂を迎える時もありますが、フェラチオなども あまりしてくれませんというか嫌々少しするていどです。 そんな時今までに関係をもった多数の女性の事を思い出して比較 してしまうのです。妻以外の女性とのSEXはとても満足できる内容 でしたので。こんな私はおかしいですか? ちなみに今まで私は1度も風俗にも行った事もなくプロのサービス も知らないのでプロとの比較で悩んでいるわけではありません。

  • 妻がセックスを拒み続けます

    私は31歳。妻は20歳です。 子供はいません。 私は仕事をしています。 妻は今年の3月に学校を卒業し、4月から仕事を始めました。 付き合い始めて6ヶ月後から同棲を開始。 同棲期間1年4ヶ月を経て入籍しました。 現在は入籍して2ヶ月になります。 付き合い始めた頃は会うたびにセックスをしていました。 私から求めたことがほとんどですが、妻から求めてきたことも 幾度かありました。 同棲を始めてからも週2~3回くらいのペースでセックスしており、 入籍直後くらいまでは変わりありませんでした。 ところがここ1ヶ月半くらいは毎日しつこく迫って週1回程度。 直近の2週間は一度もしていません。 それくらい急に頻度が減りました。 誘おうとしても「今日は眠い」などと言って話を逸らし22時くらいに 一人で布団に入ってしまいます。 私が布団に入る頃(24時くらい)には完全に寝入っています。 さすがにおかしいと思い、妻の周囲の友人に色々と聞いてみました。 ところが誰に聞いても ・浮気の可能性は低い ・悩みを相談されたことはない ・私の話題になっても惚気話ばかり ・仕事の愚痴はほとんどない などと、同じようにしか答えないのです。 妻と付き合った初めての男は私です。 キスをするのもセックスをするのも妻にとっては私が初めてでした。 ですから私はてっきり浮気をして他の男の良さを知ってしまったので 私を相手にしなくなったのだと思ったのです。 そうだと思っていただけに浮気の可能性を否定されたときは とてもショックでした。 私としては妻が浮気をしていたとしてもかまわないのです。 病気や妊娠がなければ他の男に抱かれていても気になりません。 今のように理由がわからないままセックスを拒み続けられることが 悲しくてたまらないのです。 私が気付かぬうちに妻を傷つけたのかもしれないとも思いました。 しかしいくら考えても思いつきません。 妻と話をすることが解決への第一歩でしょう。 しかし妻が何を考えているのかがわからず、最近は怖くて話しかける ことができなくなりました。 会話が急に減りました。 出かける頻度も急に減りました。 今は妻に隠れてこそこそとオナニーをして我慢する日々を送っています。 そんな自分を情けなく思います。 また妻と気持ち良くセックスしたいです。 私はどうすれば良いのでしょうか。

  • 妻とのSEX

    36歳 男性です。 子供2人です。 ここ1年ぐらいでしょうか。 妻とはほとんどSEXをしなくなりました。 1ヶ月しないとセックスレスと聞いたことがあり、月1回ぐらいはと思って誘っていましたが、 かなりいやいやしている感じでこちらも無理はよくないと思いながらもしていました。 先日、思い切って話をしてみると、正直やらなくていいならやりたくない。 別に生理的に嫌いになったとかではなく、ただやりたくないと言われました。 ショックはショックでしたが、子供ができるとそうなってしまう人もいると ネットなどで書いてあったので、しかたがないことだと思い、妥協案で 風俗にいってもいいかと聞くとそれはダメだと言われました。 じゃあどおすればと聞くと、私ががまんすればいいんでしょ と言われ 月1回のルールになりました。 これってどう思いますか? いやいや我慢している妻と月1回のセックスでいいんでしょうか? 皆さんどうですか? 何か解決策を教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。