• ベストアンサー

セックスを妻に拒絶されます!長文です。

正直なところ本当は週3日位したいです。 現実には月に1・2回程度しかしてもらえません。 双方30代で3歳と5歳の子供がいます。 特に子供が生まれてからは 妻には出来ればしたくないと言われます。 しかもその断り方がひどいんです。 精神的に打ちのめされます。 直近の実例です。 予約制という約束なので前日に誘います。 翌日一日中そのことを考え、 正直むらむらして過ごします。夜、子供も寝て やっとその時が来た!と思い誘うと子供と一緒に 半分寝ています。挙げ句の果てには「明日ね!」 これを3日続けて今やられたばかりで なんっとか平静にしておりますが、 内心は周りにある全ての物をぶちこわしたいほど 怒り狂っています。えらいむかつきます。 子供が小さいから妻は体力的にも大変なのは良く解っています。私が我慢しなければいけないことも。 ですから私も家事・育児はものすごく熱心に日々こなしています。妻を助けたい、子供にたくさん接してあげたい・・。 そう。仕事以外には家族のためにしか時間を使わない といっても過言ではないほどやっているのに・・・。 セックスだけもう少しさせてくれれば他には何もいらないのに・・・。 叶わぬ望みでしょうか? どう気持ちを持っていったらいいのでしょうか? このこと(回数少ない)で悩んでいると妻に打ち明けて、話あった事はあります。 結果は・・・何も変わりませんでした。 行ったことのない風俗にも今、めちゃくちゃ興味あります。妻は風俗にいったら離婚だと言います。 セックスライフがうまく行っている 夫婦がうらやましいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikorisu
回答No.11

こんばんは。 #10です(^^) お礼文、拝見致しました。 本当に、質問者様は、 「男の鑑」だなぁ、と思ってしまいました(^^) 話し合いもして、譲歩をして、 色んな事を我慢してらっしゃる・・・ それでは・・・と言うことで、 妻側に譲歩をしてもらいたい、んですよね? あのう・・・きっとそのようにされてるかも知れないのですが、 直接的な表現で、はばかられますが、 手や口ではダメなんでしょうか? 前もっての申告制、 それを守って、ベットに誘っているのですから、 男性側の気持ちとしては、ドタキャンは悲しすぎますよね。 そのあたりも話し合ってはいかがでしょう・・・ 女性側からすると、 表現は、まちまちですが、私としては したくないのに、誘われるのは、 「お腹一杯の状態で、なおかつ食べ物を勧められてしまう」 ような心境に近いのです・・・(^^;) いや、本当に我ながら、途方に暮れる事もあるんですよ・・・ 理解して欲しいのですが、 性差で、分かって頂けない部分の方が、多いとおもいます。 恋愛して、結婚して、一緒に暮らして、 妊娠して、出産。 そして、育児、生活。 積み重ねられていく年月。 そういった『なれ合い』のあたりで お互いを求め合った気持ちを忘れてしまう気がします。 それでも、あなたは 「妻がかわいい気持ちと比例してる」 と仰るのは・・・凄いことだと思いますよ(^^) その情熱は、是非とも奥様に理解が欲しい所だと思います。 とりあえずの論点は 「何のための申告制か」 「ドタキャンした時の対処法」 あたりでしょうか? 話し合いましょう。 大切なことですから・・・ えっと・・・本当に応援しています(^^)

otsukare30
質問者

お礼

再度のご回答本当にありがとうございます。 短いやりとりでしたが、回答者様にはかなり 私たち夫婦のことを理解していただけているので 正直少々驚いています。 今まで気がつかなかった妻の本心さえも少し解ってきたような気がします。 ご指摘の、「とりあえずの論点」についても 確かにその通りでございます。 根本はセックスに対する価値観が今は ずれているのがすべての原因だと思うのです。 妻→セックスごとき(子育て中なのよ!!) 私→セックスが生き甲斐!!(もう少し回数を!) この現状を理解しつつ、まだまだお互いに歩み寄ら なければいけないのでしょうね。 ちなみに手でも口でも、もちろん私はOKなのですが 妻の場合はかえってそちらの方が負担らしいのです。 (なかなか私がいかないのでかえって疲れる・・・) というか手や口を使ってまで私の性欲を処理して あげようとする、その気持ちがあるのなら、それだけで 今の私は満たされるのかも知れません。 >本当に応援しています(^^) 本当にありがとうございます! 回答者様と出会えて良かったです。 妻とは又、話し合います。

その他の回答 (12)

回答No.2

奥さんは不倫しているんじゃないですか。

otsukare30
質問者

お礼

回答ありがとうございます 不倫は無いと思います。 でも客観的に私の質問を見た人は そう思う人も多いのではないかとも思います。

• sirowan777
回答No.1

つらいですね。よくわかります。 でも奥さんの嫌がる本当の理由はなんでしょう? もし性的満足が充分得られているのなら、ここまで拒否するでしょうか。 自己満足のセックスになっていませんか。 といっても、たまにしかOKがでないので仕方ないかもしれませんが。 次回チャンスがあれば、奥さんを楽しませるセックスを実行してみてください。 こどもを誰かに預けて、ラブホテルに行くのも一案です。 こどもが気にかかってしまうのかもしれません。 新婚当時を思い出してみてください。

otsukare30
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます また御礼が遅れましてすみませんでした >性的満足が充分得られているのなら、ここまで拒否するでしょうか。 子供が生まれてから急に回数が減りましたから 性的満足具合という原因はちょっと違うと思います 前には私もそうかとも思いテクニックの本をみたりして 研究はしてみましたが、回数を増やしてくれることは なかったです。 >新婚当時を思い出してみてください。 そうですね。私はバリバリ新婚気分になれるんですが 妻はのってこない・・・という感じです。 ラブホテルも行ってみたいのは私だけ。というのが 現実です。 育児中のセックスはパートナーによりけりですが なかなか難しいという感じかな?と思っています ご助言ありがとうございました!