• 締切済み

セーターの泥汚れ

こんばんは。セーターの泥汚れについてなのですが 落とせる方法ご存知でしょうか? 毛糸なので漂白剤に浸す訳にも行かず 困ってます。 もし何か良い方法があれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mamahaha
回答No.1

こんばんは。 ひどい泥の場合、完全に乾いてから 使い古しの歯ブラシで軽~くコシコシしてみてはどうでしょうか? つけおきもいいですが、あまり温度が高いお湯につけると縮みますので、 クリーニング店に頼んでもいいと思います。