• ベストアンサー

日本語を勉強しています。

中国からの孫と申します。日本語を勉強していますから、日本の方と友達になりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.2

日本語でわからないことがあったら、ここで聞くといいですよ。 基本的に、ここは質問をするところですから。

その他の回答 (1)

• kekeke2005
回答No.1

↓こういうサイトで募集してください。

参考URL:
http://www.gokinjo.net/