• ベストアンサー

Windows Media Playerで、アルバム曲を1曲ずつばらしたい

アルバムをダウンロードしたら、一枚分全曲が、一つのファイルになりました。1曲ずつばらしたいのですが方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myume
回答No.1

こちらで分割したらどうでしょう。 みやぶん太 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/fileseprat/miyabunta.html

その他の回答 (2)

• natatin
回答No.3

アルバムをダウンロード 何処からダウンロードしたかはいいとして ZIP.MP3でしたら 名前の変更で .MP3を消して ZIPにして解凍ソフトで解凍すればよろしいかと 的はずれでしたら無視してください 

• sousakann
回答No.2

分割…標準のサウンドレコーダーで録音するか特定のソフトで 下のみやぶん太は普通のファイル分割ソフトであって曲の分割はできません フリーソフトだと 『AudioSlicer』かな曲と曲の無音部分で分割してくれます。 ただ日本語ソフトじゃないです。 アルバムをどこからDLしたんですか? メディアプレイヤーからならDLじゃなくて取り込んだですし…普通に一曲づつ分割されてると思うんですがね…

参考URL:
http://audioslicer.sourceforge.net/