• ベストアンサー

修正プログラムを間違えました

StrangeStoneの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

[スタート]ボタンより[プログラム][アクセサリー][システムツール][システムの復元]を選択、 あとは指示に 従って作業を進めて下さい。 修正プログラム導入前のバックアップが取られているはずです。

hime-u
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみましたが、「その日に作成された復元ポイントがありません」といわれました。 もう元にもどせないのでしょうか?

関連するQ&A

  • HPV10の修正プログラム

    本日、ホームページビルダー10を購入しました。 インストール後、メーカーのホームページに 修正プログラムがあったので、インストールしようとしましたが、途中でエラーメッセージが表示されてしまいました。 それでも、最終的にはインストール完了、という表示がでてきたので、HPV10を起動して、バージョンを確認したところ、以前と同じバージョンが表示されました。一度、アンインストールして、やり直しましたが同じ結果でした。やはり、これでは修正プログラムをインストールできていないことになるのでしょうか? 土日が、メーカーサポートが休みなので、こちらに質問させていただきました。

  • 修正プログラムのインストールについて

    最近、セキュリティについて色々調べて、自分なりに対策等勉強しているのですが、 ホームユーザー向け セキュリティ対策 http://www.microsoft.com/japan/enable/products/security/ で、Windows Me とInternet Explorer 5.5 SP2 の修正プログラムをインストールしようとしたところ、 『Windows Me のセキュリティ対策を行うには、一覧表にある全ての修正プログラムをインストールする必要があります。既にいくつかの修正プログラムをインストール済みのお客様は、まだインストールしていない修正プログラムをインストールしてください。』 と書いてありました。 9月頃、一度リカバリーして、その後マイクロソフトからアップデートのお知らせが来て、何か修正プログラムをダウンロードしたのですが、メモを取らなかったので判りません。(上のサイトは初めてです) もう一度、上のサイトの修正プログラムを最初から全部ダウンロードしてインストールしても問題はないでしょうか? 前に同じモノをインストールしていると何か問題が生じるような事があるかどうかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。 <使用機種等> SONY VAIO PCV-J12 Windows Me Internet Explorer 5.5 SP2 [TA]NEC Aterm IT60L [プリンタ]EPSON PM-880C

  • 修正プログラム

    MS系の修正プログラムについてお伺いします。 つい最近までWINDOWS UPDATEをするだけで全ての修正プログラムが得られていたと 思ってましたがこちらのサイトでそうではないと知り確認したところ一番古いものだけ WINDOWSUPDATEに反映されていませんでした。 まずIE6.0についてですがMSのサイトには3コ修正プログラムがあります。 で一番新しい修正プログラムの説明文の中にこの修正プログラムに含まれる過去の修正という所に2番目に古いプログラムがあり同じように2番目の所には1番目が含まれるというような記述があります。という事は一番新しいプログラムだけインストールすれば良いのかと思ったのですがダウンロードのページには古いものから順番に全てインストールしてくださいと書かれていました。 しかし一番古いプログラムはインストールできませんでした。(最新の修正プログラムはバージョン情報よりインストール確認済み) ここでIE6.0をインストールし直して古いものから全部入れたほうが良いのか今のままでいいのかどちらでしょうか? 又WINDWS MEについても同じような事がいえ、インストールできるものと出来ないものがあります。 特にWINDWS MEでは最新のものでさえインストールできませんでした。(他のものと同様現在のファイルを使った方が良いと警告が出る) http://microsoft.com/japan/enable/products/security/proglist.asp?prod=046&info=1 IEは http://microsoft.com/japan/enable/products/security/proglist.asp?prod=032&info=13

  • office 2000 Personal この修正プログラム パッケー

    office 2000 Personal この修正プログラム パッケージを開くことができませんでした。 大変困っております。 word・excelのアイコンから起動させようとするとインストールとなり、 officeのCD挿入を求められる様になってしまいました。 CDを挿入して修正しようとしても、 「この修正プログラム パッケージを開くことができませんでした。 アプリケーション ベンダに問い合わせ、 Windows インストーラの修正プログラム パッケージが有効であることを確認してください 」と表示。 一度アンインストールして再度インストールをしようと試みるのですが、 同様の表示がでてきます。 マイクロソフトのHPでMSICUU2.exeをダウンロードしようとしたのですが、 ユーティリティ の提供が2010年7月9日にて中止となっている模様で、 ダウンロードできませんでした。 修正の方法かアンインストール方法がわかる方いましたらお教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • 修正プログラムが入っているかどうか確認するには?

     「ニムダ」への修正プログラムが入っているかどうか、確認するにはどうすればいいのですか? マイクロソフトのページを観ても、よくわからないので・・・。「IE5.5 SP2」を標準でインストールすればよいのでしょうか? 教えてください。。。

  • プログラムのインストール認識?

    あるプログラムをアンインストールした後に再度ダウンロードしてインストールしようとするとプログラムの変更、修正、削除が出てきます。 これって既にインストールされてると認識してるのでしょうか? アンインストールした上にそのプログラム関連のファイルを高度な検索、すべての場所を検索などで片っ端から探したのですがどこにもないので確実にないはずなのですが・・・ ちなみにプログラムの変更、修正、削除が出て修正と削除を試してみたのですが、どちらも完了したにも関わらず再度インストールしようとするとこれらが出てきてインストールできずに困ってます。 どなたかお力を貸してください。宜しくお願いします。

  • Windows Updateの修正プログラム

    Meで再インストールしようと思います Windows Updateの修正プログラムはどこのドライブにあるのでしょうか? CDRにコーピしたいのですが ネットに繋いで始めからUpdateしかないのでしょうか?

  • XPに修正プログラムがインストールされたかどうか?

    IE6~11に脆弱性が見つかって、マイクロソフト社がXPにも修正プログラムを配布するとのこと。 自動更新にしていれば、自動的にインストールされると日経新聞サイトに書いてありました。 自動更新にはしていますが、時刻が夜中の3時ですから、パソコンの電源が入っていない時です。 自分のパソコンにこの修正プログラムが既にインストールされているかどうか、確認したいのですが、その方法を教えて下さい。 コントロールパネル→プログラムの追加と削除の画面で確認出来ますか? もしインストールされていない場合、どのようにしてインストールすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • セキュリティ修正プログラムが、インストールできない。

    マイクロソフトから、送られてくるセキュリティ修正プログラムが、 自動でも、手動でもインストールができなくて、困ってます。 そのためか、Windows Media Playre など、開いたあとに、英語で赤枠のエラー表示が出て、強制的に、開いているフォルダが、終了してしまいます。

  • 修正プログラムをインストールしようとしたらエラー

    http://support.microsoft.com/?kbid=932385 ここからIIS7.0の修正プログラムをインストールしようと思ったら、 「この更新プログラムはお使いのシステムには適用されません」 というメッセージが表示されインストールができません。 ビットバージョンは、間違っていないと思いますが、一応別のビットバージョンをインストールしてみましたが、同じメッセージが出ます。 検索して原因を調べてみましたが答えは見つかりませんでした。 どうしてもやりたい事があるので、どなたか解決法をよろしくお願いします。