• ベストアンサー

おすすめの服の店聞かして~【女です】

tt0420の回答

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは!既にご存じでしたら申し訳ないんですが…。 > 男の子っぽい服だけど女の子用でかわいい服 と云って真っ先に思いついたのは『BEAMS BOY』ですね~。 有名なセレクトショップ『BEAMS』の、 「メンズライクなカジュアルスタイルが好きな女性の為のセレクション」です。 単価は(私的には)ちょっと高めです。トレーナーが8000円位~etc... 参考URLは『BEAMS』のHPです。 ショップ検索もできますので、お近くの店に一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか(*^_^*) > カッコいいカバン 『PORTER』『OUTDOOR』等を思いつきました。 大きい駅ビルやファッションビルで、その手の商品を結構扱っているカバン店を割と見かけます。 (メンズ小物売場でも扱っていると思います。)

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/BEAMS/beams/index.html