• ベストアンサー

郵便貯金の通帳再発行

郵便貯金の通帳を紛失したため、 再発行をかけているのですが、 再発行されたものに、過去の 取引記録や、残高は出るのでしょうか? 昨日まで取引したものは古い通帳にすべて 記帳済みです。 できれば、新しい通帳には、古い通帳に 記帳済みの取引記録を載せたくないのですが。 (新しい通帳は家族に見られるためです) どうかご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

前通帳より繰越 *****円 と最初のページに記載されて終わりです。 履歴は載りません。

airiairi17
質問者

お礼

ありがとうございました!! 大変助かりました。 これで安心して家族に見せることができます。 別にやましい履歴があるわけじゃないですが できればいつ何に使ったとか、あまり知られたく ないので・・ 本当にありがとうございました!