• ベストアンサー

笑う犬の発見

笑う犬の発見のオープニングのときにかかっている曲名教えてください!!よく聞いたことのある曲なんですけど名前がわからなくて・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.3

ms3079 さん、こんばんは~☆♪ > 笑う犬の発見のオープニングのときにかかっている曲名教えてください!! 曲名は『OB-LA-DI,OB-LA-DA』(オリジナルはビートルズですネッ!) 歌ってるのは YOUSSOU N'DOUR(ユッスー・ンドゥール)です。 STEPWAGON(ホンダ)のCMソングも、同じですね。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

その他の回答 (3)

noname#1733
noname#1733
回答No.4

あー正解ある!!(笑)そらそうやわな。 私、この番組殆ど見たこと無いですが、確か始めにかかっていたのは"OB-LA-DI,OB-LA-DA"でYOUSSOU N'DOUR(ユッスン・ドゥール、アフリカ・セネガルの歌手)のバージョンだった記憶しています。又、ホンダのステップワゴンのCMにも使われていますね。勿論、オリジナルはビートルズです。 このバージョンは下記によると、日本盤アルバムのみのボーナストラックで収録されています。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=308532

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=308532
noname#6581
noname#6581
回答No.2

「ユッスー・ンドゥール」も歌もホンダ・ステップワゴンのCMで使われてますね。

noname#2787
noname#2787
回答No.1

THE BEATLES(ザビートルズ)の『OB-LA-DI,OB-LA-DA』という曲です。