• ベストアンサー

ドゥファミリー

年の瀬も迫り、楽しみなのは年明けの初売り。 今からワクワクしてるのですが、私の好きなドゥファミリーはバーゲンをやらないブランドらしいですが、ということは福袋なんかもないってことなんでしょうか? 『買ったことあるよ!』or『お店に聞いたけどないらしいよ。』など知ってる方、情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nimo2116
回答No.1

確かにバーゲンはやってないと思います。 でも季節の変わり目のときに袋につめた福袋状のものを 見たことはあります。 また、百貨店のバーゲンなどの時期ではないときに 一部値下げしているコーナー等もあります。 札幌店の場合なので 店舗にもよると思います。