• 締切済み

うさぎのスリッパ(T_T)

うさぎの形をしたスリッパを探しています! ネットや近くのデパートなどで探してみたのですが、なかなか見つかりません(>_<) 毛がふわふわしているようなのがいいんですが、どこか売っている所を知ってる方いらっしゃいましたらお返事下さい!! よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 今の時期ですと雑貨やさんにありますよ http://www.sunmode.com/catalog_spring2001.htm

momongamog
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速見に行こうと思います♪

  • sou999
  • ベストアンサー率21% (15/69)
回答No.1

ここはどうでしょうか。 ヤフオク→スリッパ→うさぎで検索。 私が見たときは3件ほどありました。会員登録が日数がかかるかも

参考URL:
http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A4%A6%A4%B5%A4%AE&auccat=2084047779&alocale=0jp&acc=jp
momongamog
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 質問内容が不足してましたが、出きれば新品がいいんです。 でも、添付して頂いたURLにアクセスしたところ、思わずかわいい♪と思うスリッパがありました。 ああゆうスリッパってみんなどこで買ったのかなぁ。。

関連するQ&A

  • 最近・・・ウサギちゃんが

    こんばんは 最近ウサギちゃんの足の毛が抜けてきてしまって・・・ 薄くなって・・ハゲてきてしまいました。 後・・尻尾の毛も抜けてきて・・・ちょこっとしかはえてません。 体と顔の部分は・・毛がモワモワとはえていて・・ハゲた所はありません。 私の方も・・ココの所引越しの準備などで忙しく・・飼育を怠ってしまってました。 ウサギちゃんには・・とっても申し訳ないことをしてしまったと・・反省してます。 病気なのでしょうか?? 食欲は・・変わりなくよく食べてます。 宜しくお願いします。

  • ウサギのショック死について。

    ウサギが突然死んでしまいました。 飼っていたウサギは、お尻の毛におしっこがついてしまって汚いので、汚れた毛を切っているときでした。 ウサギを仰向けに寝かせで抱っこするような形でした。 今日は毛を切り終わって起こそうとしたら、ぐったりして、既に息はありませんでした。 以前何回も同じようにしても、問題ありませんでした。 何故こうなってしまったのか、とても気になります。 嫌がっていたので後悔しいます。 ウサギは5歳で、病院などはなく、少し太っていました。 ショック死というものでしょうか? 何か分かることがありましたら教えてください。お願いします。

  • 黒岩スリッパ店

    黒岩スリッパ店 いつもお茶ノ水にある黒岩スリッパ店で母の日のプレゼントを買っていました。 今日たまたま前を通りかかったらお店のあった場所が居酒屋さんになっていました。 調べたらスリッパ製造機械の国内生産が打ち切られたことなどもあり、2009年に閉店してしまったことがわかりました。 ネットで検索すると、北区西ヶ原にのデータがあるのですが、これは現在ここにお店があるということなのでしょうか?地図情報など日付がないので最新情報がどうかよくわかりません。 もしお近くに住んでいる方など、情報をお持ちでしたら、教えてください。 スリッパは100円ショップでも普通に買えてしまうので、ある程度時代の流れで仕方ないことなのかもしれませんが、手作りの独特の良さがあり、愛着があるので他に買える所などがもしあれば教えていただきたいと思い質問してみました。 よろしくお願いします。

  • ウサギの白っぽいものが混じったウンチは大丈夫?

    まだ飼い始めて1週間ちょっとの初心者です。 よろしくお願いします。m(_ _)m ウサギのウンチに白っぽいものが混じってました。 見た感じはウンチの一部にカビが生えてるような見た目です。 形はいつもどおり大きくて丸いです。 白っぽいのは全部のウンチに混じってなくて ウンチ全体量の1/4くらいでしょうか・・・。 病院連れて行った方がいいのでしょうか? ウサギの色はグレーなんですが、 白っぽい所もあるので毛かしら?とも思ってます。

  • うさぎを飼いたいのですが...

    うさぎを譲ってくれるという友人がいるのですが、うさぎは毛が抜けるのでしょうか?匂いはしますか?もし飼うなら自分の部屋で飼いたいと思うのですが、家族に赤ちゃんや喘息の人がいるので影響はないか心配です。全くの初心者なのでうさぎを飼っていらっしゃる方に詳しく教えて頂きたいと思います。宜しくお願いします。

  • スリッパを履くか履かないか

    今度、 公共施設で サークルがあり私は初めて参加するのですが スリッパを履こうか迷っています。 施設は床と絨毯ですが 殆どが絨毯になっています。 床は玄関から部屋までと 部屋からトイレに行く所までの廊下だけです。 それも凄く距離が短いです。 時間は絨毯にいる時間の方が長いと思いますが。 施設を利用している方は 誰一人スリッパや上靴は履いていません みんな靴下のままです。 やっぱり私だけスリッパ持っていったらおかしいですか? 履く距離(床面積)も短いのです。 みなさんならどうしますか? 教えてください お願いいたします。

  • 来客用のスリッパはどのようなものを使っていますか?

    家を新築するにあたって、来客用のスリッパの購入を考えています。 無地のものでいいものを、と考えていたんですが、 スリッパって揃えると意外に高いんですね。。 皆さんはどのようなものを、どんなふうにお使いですか? 私の実家は昔は夏ものと冬ものをそれぞれ5足ずつ準備していたようですが、 最近は来客も少ないので、オールシーズン使える生地のものを選び、 ちょっとしたブランドのもので、安くなっているものを 古くなったら買い換える、というふうに変えたみたいです。 新居も実家同様、来客はそんなに多くないと思うんですが、 長持ちするものを選ぶコツとか、スリッパへのこだわりなど 教えてもらいたいです。 また、ネットでスリッパを見ていると、 男性用と女性用とありますが、皆さんは男性○足、女性○足といった かたちで、男女別々にスリッパを準備されているのでしょうか? そのあたりも教えてほしいです。

  • 我が家のウサギを助けて下さい。

    私自身数年前から精神病になり、うさぎの世話をしていく事が困難になりました。里親にも募集しましたが、冷やかしのような返事しか来ず、こちらにすがる思いで載せさせて頂きました。私は島根県在住です。お近くの方でうさぎを飼って可愛がって下さる方はいませんか?色はグレーの女の子のウサギちゃんです。

  • ☆うさぎのグルーミングについて☆

    うさぎを飼っている方に質問です。 うちのうさぎは自分で毛をむしっているみたいです。このままだと毛球症になる可能性もありますよね?パパイヤもあげていますが。。。 そこで、グルーミングをしたんですがあまり毛が取れないんです。 なので、皆さんが使っているブラシのメーカー・種類が聞きたいです! 因みにうちのうさぎはネザーランドドワーフです。ネザーは短毛種ですよね? お願いします。

  • うさぎの毛抜け。。

    こんばんは。ウサギ飼い歴3年目の者です。 今年も換毛の季節がやってきて、今毛抜けがひどいです。ネザーなので毛は短い方なのですが、部屋の隅にも毛玉が溜まっているほど・・・ 毛球症予防の為にも、ブラッシングをしないいけないと思うのですが、毛が舞って大変です。 最近は、床にペタンと押し付けて、手でむしりながらガムテープで取っているのですがそれでも毛だらけです。。 うさぎ飼いの皆さんはどのようにして毛抜け対策をされていますか??教えて下さい。

専門家に質問してみよう