• 締切済み

うさぎのスリッパ(T_T)

うさぎの形をしたスリッパを探しています! ネットや近くのデパートなどで探してみたのですが、なかなか見つかりません(>_<) 毛がふわふわしているようなのがいいんですが、どこか売っている所を知ってる方いらっしゃいましたらお返事下さい!! よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 今の時期ですと雑貨やさんにありますよ http://www.sunmode.com/catalog_spring2001.htm

momongamog
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速見に行こうと思います♪

• sou999
回答No.1

ここはどうでしょうか。 ヤフオク→スリッパ→うさぎで検索。 私が見たときは3件ほどありました。会員登録が日数がかかるかも

参考URL:
http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A4%A6%A4%B5%A4%AE&auccat=2084047779&alocale=0jp&acc=jp
momongamog
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 質問内容が不足してましたが、出きれば新品がいいんです。 でも、添付して頂いたURLにアクセスしたところ、思わずかわいい♪と思うスリッパがありました。 ああゆうスリッパってみんなどこで買ったのかなぁ。。