• ベストアンサー

やはり、ディズニーランドは混むでしょうか?

noname#2787の回答

  • ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.1

『あたりまえです』 ところでクリスマスって制限なかったのでしょうか?? パレードなど、大多数の人が向かっている間に、乗りまくるというのが古典的にして確実な技です。2デイパスポートのように複数日に分けて希望を果たされるのが確実でしょう。 平日、火曜日・水曜日が良いという噂を聞いたことがあります。あと4月はじめ、9月初めなどだそうです。

関連するQ&A

  • ディズニーランドのファストパス…

    こんにちは☆ 2月の20日~22日にかけて、姉と東京に旅行に行きます。 21日をまるまる1日使って、ディズニーランドに遊びに行こうと思うのですが、 このような平日でも混雑はするでしょうか(>_<)?! ガイドブックなどを見ると、『人気のアトラクションはファストパスを』と書いてあるのですが、 どの本を読んでも仕組みがよく分かりません(>_<;) 「パスポートを機械に入れてファストパスを入手する」 とあったのですが、時間指定はできるのでしょうか?? 1度にいくつものアトラクションのファストパスを手に入れることはできるのでしょうか?? 質問多くて申し訳ありません; よろしくお願いします!!

  • ディズニーランドのアフター6

    12月8日の水曜日にアフター6でランドに行こうと思うのですが、 平日でもアトラクションは結構並んでますか? あまり乗れないのでしょうか?(+_+) また、今日お天気が悪く、明日晴れ(一時雨予報)なので不安です。 初めてのアフター6なので 詳しい方よろしくお願いします!

  • ハロウィンのディズニーランドの混み方

    9/17(水)・18(木)にディズニーランドに行こうと計画しています。HPを見ると9/12(金)からハロウィンが始まるようです。 (ハロウィンはもう少し後かと思っていました!) ハロウィンが始まってすぐの平日、9/13・14・15が連休であり、 連休明けの平日のランドは混んでいるのでしょうか? 去年は10月の土・日のハロウィン開催中のランドに行きました。 激混みで主なアトラクションは2時間待ちとかでぐったりして ハロウィン期間にはもう行きたくないと思った程でした。 今回は友達がこの日しか無理なので日程はほぼ確実です。 当日行ってみないとわからないのは重々承知ですが、 去年平日に行かれた方やこうなるんでは?というディズニーに詳しい方宜しくお願いします。 関西から行くのでディズニーは一大イベントです(笑)

  • 2歳児とのディズニーランドのまわり方教えて下さい。

    10月の平日の水曜日にディズニーランドに行こうと思っています。 久しぶりだと言う事と初めて子供(2歳)を連れて行くので どうやってまわったらいいのだろうと悩んでいます。 効率のいいまわり方や、オススメのまわり方がありましたら教えて下さい。 乗りたいもの ・バズ ・モンスターズインク ・ホーンデットマンション ショーやパレードは出来る限りみたいです。 並ぶ時間はランドまで自宅が近いので早くから並んでもいいかな、と思っています。 子供がお昼寝をすると思うのでベビーカーを借りる予定なのですが 午前中からベビーカーを借りると邪魔な気がしますが最初から借りたほうがいいでしょうか? 他に2歳児が乗れるようなアトラクションなどオススメがありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 【急】最近ディズニーランド行った方

    最近ディズニーランドに行った方、混み具合はどんな感じでしたか?? 五月半ばの平日に行った時は、ほとんどのアトラクションが二時間待ちぐらいでした(>_<) 明後日に大阪から行こうか迷っています。 どなたか分かる方、よろしくお願いします★

  • 2011年1月19日 ディズニーランド

    1月19日にディズニーランドに行く予定です。 その日は開園時間が長く、閑散期の平日なのに10時~21時となっています。 ディズニーランドに直接問い合わせてみたところ特にイベント等はないがその日はその時間に設定したとの回答を頂きました。 ですが、その日は新アトラクションのプレスプレビューがあるという書き込みを見たので確かな情報なのか気になって質問させて頂きました。 もしプレスプレビューがあるなら、かなりの混雑になるのでしょうか? 過去にプレスプレビューの日に行ったことがある方がいらっしゃればその時の情報などを教えてください。

  • ディズニーランドとシーに11月20日と21日に行くのですが、20日は祝

    ディズニーランドとシーに11月20日と21日に行くのですが、20日は祝日なのでもちろん混んでいること前提でいきます。。。でも初めて行くので普段がどのくらい混むのかも分からないので、祝日に行ったことのある方。。。どんな感じなのか教えてください >< アトラクションは何個くらいまわれそうですか??? あと21日は平日なので20日ほどは混まないことを願っているのですが、ランドとシーを先にどっちに行ったら良いと思いますか?大人だけで行くので、普通のアトラクションメインで行きたいのですが。。。 長々とすみません。

  • ディズニーランドのすいている日

    4月にディズニーランドに行こうかと考えていますが、空いている曜日などありますか? アトラクションでの待ち時間が少ないオススメの日や曜日などあったら教えて下さい。

  • ディズニーランドの“混み具合”

    来る24日(金)にディズニーランドへ行く予定です。 休みの谷間なので、普通の平日より混んでいるのは覚悟のうえなのですが、どのくらい混んでいるのかな…と心配です。 というのも、ハロウィン初日などの写真をネットで見ると通勤電車並み!?というような混雑、さらに人気アトラクションは4時間待ち、なんて状況だったので、今からげんなりしているのです。 ランドにはとても久々に行くので状況が読めないのですが、混んでいる日は人をかき分けないと歩けない、お店もベンチも大混雑、どんなアトラクションも1時間以上は待たないといけない、というくらいに混むのが当然なのでしょうか? また、大混雑から逃げたいので、午前中~昼過ぎにアトラクション&買い物を楽しんだら、いったん外に出て、イクスピアリを見て回ろうかなと思っていますが、そういう混雑する日はイクスピアリも大混雑なんでしょうか。 以上につきまして、お教え下さい。 ぶらぶらと散策しながら楽しみたかったのですが、激しい混雑の情報を目にし、綿密な計画を立てないと楽しめないのかなあ…と、少しがっかりしています。。

  • 東京ディズニーランドハロウィン

    こんにちわ。いつもお世話になってあります。 今月9月に東京ディズニーランドへ行きます。3デイパスポートを買って12日(金)が最終日でこの日は是非ディズニーランドのハロウィンに行ってみたいです。そこでナイトメアverのホーンテッドマンションとハロウィンパレードはせめて見てみたいです。 前日にランドのアトラクション乗るつもりなので上記2つを攻略したら雰囲気や買い物を見て回るつもりです。飛行機が夕方17時ごろなんで早めに退園、しかもハロウィン時期は平日でも、とても混むと聞いたのでアトラクションは厳しいかと…。 頑張って開園一時間前には行きますがそれでもホーンテッドマンションのFPは遅くなったりするでしょうか?スタンバイでも120分はあると聞いたので… そこで、この2つだったらこうする方がいい! またはハロウィンなのでこれしたほうがいい!これ買ったらいいと言う物がありましたら是非教えてください!!さまざまな情報よろしくお願いします。