• ベストアンサー

やはり、ディズニーランドは混むでしょうか?

noname#2787の回答

• ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.1

『あたりまえです』 ところでクリスマスって制限なかったのでしょうか?? パレードなど、大多数の人が向かっている間に、乗りまくるというのが古典的にして確実な技です。2デイパスポートのように複数日に分けて希望を果たされるのが確実でしょう。 平日、火曜日・水曜日が良いという噂を聞いたことがあります。あと4月はじめ、9月初めなどだそうです。