• 締切済み

RedHatLinuxをCDブートさせることができますか?

RedHatLinux9をCDから起動させたいのですが、もし可能なら教えて欲しいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• asdf24
回答No.2

可能です 最近7.3と9をCDから起動してインストールしました。

回答No.1

参考URLのページをご覧下さい。(全部英語ですが) RedHat 9 はさすがに古過ぎるのか書いてないようですが、 Fedora Core については "How to Make Custom Bootable (Fedora) Linux CDs" というリンクがあります。

参考URL:
http://www.livecdlist.com/wiki/index.php/LiveCD_Creation_Resources
qtarou1982
質問者

補足

Fedoraではどうでしょうか? 回答のほどよろしくお願い致します。