• 締切済み

First Impression

'95 WHAT'S NEW、'96 supernatural、2枚のアルバム出したユニットですが、その後の活動についてご存知の方、いらっしゃいますか? 最近、国内外あわせて約300枚のCDをMP3に変換しながら整理をしていて、このユニットのことがどうしても気になってしかたなかったです。 ASAYANのエンディングで採用された(別の番組かも知れません)のをきっかけに購入、結構気に入ってます。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

残念ながら、そのアルバム2作で解散しちゃったようですね。 ヴォーカルの田仲玲子は、その後'97年にソロでシングルを出しました(参考URL)が、 その後の活動についてはわかりません。

参考URL:
http://www.zetima.co.jp/artist/other/Disco/9.html
SatKen
質問者

お礼

本当に残念ですね。 インターネットで調べようにも、ファーストインプレッションとかWHAT'S NEWでは関係ないのが引っかかってくるだけですもんね。