• 締切済み

MovemanというMP3プーヤー

どこかで売っていませんか? 個人的にデザインがすきなんですが、どこにも売ってません。 やはり外国ブランドだとあまり日本にないんでしょうか。 参考 http://pcweb.mycom.co.jp/news/2000/05/29/14.html に載ってます。 っていうか、持っている人いません?

みんなの回答

• sekiya-h
回答No.1

下記、検索結果を参考にして下さい。 http://www.google.co.jp/search?q=Moveman&hl=ja&lr=lang_ja&start=0&sa=N 「楽天~」で先月に共同購入があったようです。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=Moveman&hl=ja&lr=lang_ja&start=0&sa=N
kannna-A
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。  >「楽天~」で先月に共同購入があったようです。 そう、あったんです。 しかし、見つけたときには売り切れていたのさ。さらに再入荷予定が無いときたもんだ。(聞いたのさ!) 残念。 やはり海外サイトでしか扱っていないのかな。