• 締切済み

腰椎分離症の手術について

北海道で、腰椎分離症の手術を受けたことのある方はいませんか。いらっしゃったら、どこでどのようにしてうけたのかを教えてほしいです。  腰の手術は、おっかないので・・・。

• vari
  • お礼率12% (1/8)
  • 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#1で紹介したサイトも参考にして下さい。 さらにTOPページで「腰椎分離症」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。 ◎http://www.nikkansports.com/news2/health/17/he17_11.html (腰椎分離症) 北大整形外科が紹介されてますね! ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=177846