• ベストアンサー

アメリカの歴史学者、ポッターの本を探しています。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

図書館で司書に相談されましたか・・・・? 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「Webcat」 このページで「タイトル・ワード」に「PEOPLE OF PLENTY」、「著者名」に「Potter」と入れて検索するとHitします。 いくつかの大学に所蔵があるようです。 この中に翻訳本もあるかもしれません・・・? 因みに国会図書館ではHitしませんでした・・? ご参考まで。

参考URL:
http://webcat.nii.ac.jp/
noname#7655
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見てみます。