• 締切済み

プログラミングについてです。

rentonの回答

• renton
回答No.1

AVIのムービーと衛星画像を動画編集ソフトに読み込んで編集すれば、お望みのものができると思います。 自分で編集ソフトまで作るとなると骨が折れると思うのですが・・・ 画像などが特殊なフォーマットで、自分でコンバータを作らないといけないというのならまだ考えられますが。 ↓Adobeのアフターエフェクトもしくはプレミアは結構有名なソフトです。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/