• ベストアンサー

m4vファイルをMPEG形式へ・・・

最近iTuneで映像をDLしたのですが、WMPで保存しておきたいので、どなたかm4vファイルからMPEGまたはAVIファイルに変換するにはどんなソフトを使えばよいでしょうか?? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

QTConverter(m4v→avi) http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se378055.html ただし画質は・・・悪いです。