• 締切済み

印刷するとへんな赤いラインが

家ではEPSONのPM-890Cのプリンターを使っているのですが、 このごろ印刷するときに赤の細いラインが何本も入ります。クリーニングとかやっても消えません。 直し方を知っていたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• eezou
回答No.4

え!? うちもそれで悩んでいました。 PM820-DCです。 買い換えようと思っています。

• 10cc
回答No.3

私は3年前から、PM840Cを使っていますが、最近、青い横スジが入ります。クリーニングをしても、良くならず、何枚かテスト的に印刷後、プリントしています。それでも、急によくなったり、また、出てきたりします。エプソンのプリンターの欠陥かなと感じています。(参考にならないかもしれませんが、同じような状況のようなので。)

• asuca
回答No.2

参考URLの対処法は試しましたか?

参考URL:
http://faq.i-love-epson.co.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?002146
  • ZENO888
回答No.1

縦に入るのなら、ローラー等にインクが付いている可能性があります。 ご確認の上、掃除してみて下さい。