• 締切済み

auのプリケってCメールできるの?

初歩的な質問ですみません。 タイトル通りなのですが、auのプリペイド携帯で、Cメールはできるのですか? ご存知の方、教えてください。m(__)m

みんなの回答

• dotcom
回答No.1

「ぷりペイド」「プリホン」専用au電話および、一般のau電話で「ぷりペイド」「プリホン」サービスを利用した場合、Cメールサービスは利用できません。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/prepaid/index_e.html
takao_kw
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 なるほどなるほど。プチメールならできるのですよね? ところで、僕はcdmaOneのC413Sを使用しているのですが、僕の機種はプチメールは使用できるのですか? そもそも、プチメールとCメールの違いも、何だかよく分かりません。 僕の携帯から、auのプリケにプチメールは送れるのですか? 知っていらしたら教えてください。