• ベストアンサー

おしえて!

女の子二人のヴォーカルのユニットで 曲のテンポはアップ サビが ”どこまで行けるかな 未来へ続く道” ていう曲を探してます。 もしご存知の方は教えて!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

narryu さん、こんにちは~☆♪ AI-SACHI<avex trax>の『BEFORE DAWN』だと思います。 アニメ『ONEPIECE・ワンピース』のエンディングテーマ曲ですね。 http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/onepiece/ 立石沙千加さんと河原亜衣さんとがユニットを組んで、 11月28日『BEFORE DAWN』でデビューされました。 デビュー曲が、上記の曲です。 「道」ではなく「場所」ですよ。 下記のサーチエンジンで、「どこまで行けるかな ・BEFORE DAWN」 と入力されると、歌詞の記載されているURLが見つかると思いますよ。 http://www.google.com/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

narryu
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。 早速今からCDショップにGOです(^0^)

その他の回答 (1)

• yapoo
回答No.2

先に書いてる方の言う通りです   そうそう!!  「ワンピース」の新しいエンディング曲ですよね   昨日「うたばん」でやってましたよね   子供と見てて歌ってしまいました 「AI-SACHI」の「BEFORE DAWN」ですよ   まだこれしか出してないのかも・・・   ヤフーのミュージックで見たらこれしか出てなかったので

narryu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 うたばんでもやってたんですね。 ノーチェックでした(^^;