• ベストアンサー

おしえて!

女の子二人のヴォーカルのユニットで 曲のテンポはアップ サビが ”どこまで行けるかな 未来へ続く道” ていう曲を探してます。 もしご存知の方は教えて!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

narryu さん、こんにちは~☆♪ AI-SACHI<avex trax>の『BEFORE DAWN』だと思います。 アニメ『ONEPIECE・ワンピース』のエンディングテーマ曲ですね。 http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/onepiece/ 立石沙千加さんと河原亜衣さんとがユニットを組んで、 11月28日『BEFORE DAWN』でデビューされました。 デビュー曲が、上記の曲です。 「道」ではなく「場所」ですよ。 下記のサーチエンジンで、「どこまで行けるかな ・BEFORE DAWN」 と入力されると、歌詞の記載されているURLが見つかると思いますよ。 http://www.google.com/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

narryu
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。 早速今からCDショップにGOです(^0^)

その他の回答 (1)

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.2

先に書いてる方の言う通りです   そうそう!!  「ワンピース」の新しいエンディング曲ですよね   昨日「うたばん」でやってましたよね   子供と見てて歌ってしまいました 「AI-SACHI」の「BEFORE DAWN」ですよ   まだこれしか出してないのかも・・・   ヤフーのミュージックで見たらこれしか出てなかったので

narryu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 うたばんでもやってたんですね。 ノーチェックでした(^^;

関連するQ&A

  • 男性のボーカルで

    最近の曲と思われますが、男性ボーカルのアップテンポな曲で、サビの部分に「シャイニングスター」と言う歌詞が何度も出てくる曲ですが、どなたかご存知の方教えてください。

  • 「なぜ二人だけ別々の道を~」っていう曲は?

    有線で流れていたと思うのですが、女性ヴォーカルの声で「なぜ二人だけ別々の道を****なきゃいけないの…」とサビで繰り返す曲なんですが、とてもいい曲だったので、ご存知の方は教えてください。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    以前、CMで使われていたんですが、何のCMだったかは覚えていません。 外人の女性がヴォーカルなのですが、アップテンポな曲でサビのところで「Who is~」と歌ってます。 どなたかご存知ありませんか??

  • 誰の、何というタイトルの曲なのかわかりません・・・。

    少し前に有線で流れていた曲で、 男性ボーカルで、サビの歌詞が 「朝焼けの空ー」という曲なんですが・・・。 わりとアップテンポな曲で、間奏にはホーンが入っていました。 大人のロックといった感じの曲でした。 ご存じの方がおられましたら教えてください。お願いします。

  • 誰の曲でしょうか??

    以前聞いて耳から離れないので教えて下さい。 外人の女性がヴォーカルなのですが、アップテンポな曲でサビの至るところで「ジェラシー」と歌ってます。 始まりも「ジェラシー」と高いキーで入ります。 どなたかご存知ですか??

  • この曲教えて下さい(女性ボーカル)

    サビの歌詞が ♪愛をもっと~ 夢をもっと~ と歌っている、けっこうアップテンポの曲です。 女性ボーカルまたは、ボーカルが女性のバンドの曲で、 それほど昔の曲ではないかと思います。 心当たりのある方、回答をお願いします。

  • この曲のアーティストを教えて

    結構アップテンポな曲で女性ボーカルなのですが、 お願いします。 以下サビの部分だったと思います。 -------------------------- なんとかかんとかなんとか 恋人よ~ なんとかかんとかなんとかかんとかで~ あなたを愛してる、私だけを見つめて、ずっとー ちかづ?♪ ----------------------------------

  • 曲名を教えて下さい

    CDショップで聴いたので、最近の曲だと思います。 アップテンポの曲で、サビが「レッソ レッソ ノバノバ ノバイェイ」(?)と歌っていました。 少し低い男性ボーカルで、何回もサビを繰り返す曲でした。バックに女性ボーカルも入っていた気がします。 よろしくお願いします。

  • サビだけわかるけど曲名を教えて~

    80年代の洋楽で女性ボーカル、たぶんソロです。 サビが多分(エブリナァイサンセェーeverynightsunset?) と歌っていて結構テンポのよい曲です、たまにテレビでも使われている、こないだの未来モデルという番組中にもちょこっとかかってました、知っている方教えてください、お願いします。

  • 今年の夏くらいに聞いた曲で、グループ名、歌の題名共にわからず困っているのがあります。

    歌っているのは10代くらいの女の子3人組みのアイドル系(?)ユニットです。(3人版SPEEDみたいな感じです) 失礼かと思いますがそんなに有名じゃないと思います。 その曲は3枚目か4枚目のシングルで、アップテンポな曲です。 うろ覚えなのですがサビはこんな感じでした。 「今こそ愛じゃない夢を見る。それが幸せじゃ駄目ですか?」 手がかりになるような事でも結構ですのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう