• ベストアンサー

どう思うでしょうか

nakki20の回答

  • ベストアンサー
  • nakki20
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.5

こんにちわ♪ とりあえず友だちとかに彼氏がいるか聞いてみるといいと思うんですけど。 自分でさりげなく聞いてみるのもいいと思うし。 自分で聞いてみる時に彼女の態度なども注意してみて!! けっこうその時に気があれば彼女の方から突っ込んできたりもしますよ。

関連するQ&A

  • 告白したコの友達にいくのってあり?

    先日、とある女の子に告白したら、「今、彼氏は欲しくない。今後も友達として、会ってください」とフラれました。 ただ、今度、お互い友達を誘い合ってどこか遊びに行こうという話になったのですが、その友達もしくは、その友達の友達といった感じで、告白してしまった人つながりの友達に食事等の1vs1デートに誘うのって全然ありですか? 気になっているのは、告白したコに僕がそのコの友達と遊んでることが耳に入ったときに、「私、前にその人に告白されたことあるわ」とか言われると微妙に感じないかなぁと思ったり。

  • ヤキモチ

    私には友達の中でも一番頼りにしている友達がいます。今日私の彼氏がそのこに絡まれたらしく(そのこと彼氏は知り合い)俺、○○ちゃんに絡まれた~と電話がきました。○○ちゃんかわいくなったね!キュンとしたんだけど!!といわれました。昔はよく彼氏は私のことを褒めてくれたのですが、今はからかわれるばかり・・・友達は最近新しい彼氏ができて整形したのかと思うくらいかわいらしくなりました☆今その子の時代ってかんじなんです☆正直なところ、キュンとしたんだけどっていわれた時すごいムカってしてしまいました・・・同時に今すごく輝いている友達に対してもいらついてしまいました・・・一番の友達なのに・・すごくみにくいなぁと思います・・・↓ みなさんはこんな経験ありますか(>_<)?

  • フラれてる???女性の方の意見を聞きたいです。

    10日に友達の女の子にメールで告白しました。返事が返ってこないまま、3日ぐらい過ぎた日に、告白とはまったく関係ない内容のメールが返ってきました。その時に返事がほしいって言ったのですが未だに返事はきません。これってフラれたってことですかね???ちなみにそのコには一年ぐらい前にも一回告白してフラれてます。その時は相手に彼氏がいてどっちを取るか迷ったそうですが結局、彼氏を取り自分はフラれたって感じです。それからは普通の友達みたいな付き合いを続けていました。10日に告白する2週間ぐらい前から毎日電話がかかってくるようになりました。内容はごく普通の世間話程度です。今は多分彼氏はいないと思いますが不明です。やっぱフラれてると解釈するのが妥当でしょうか?今日当たりに電話で直接聞いてみようと思っているのですがその前にみなさんの意見を聞かせてください。

  • しょーもない質問ですみません;

    しょーもない質問ですみません; 彼氏とつき合い始めて2週間ほど経ちました。 わたしにとっては初めての彼氏です。 今はまだ友達の延長線上みたいな関係です。 最近話してて、趣味合わないなーと思うことがちょくちょくありました。 わたしは美術館だったり、おいしいごはんを食べに行ったりするのが好きで(いわゆる女子的趣味??)、彼はゲームやギャンブルが好きみたいです(のめり込むほどではなく、ひまつぶしくらい?)。 でも性格的には合うみたいなんです。 そんな彼とディズニーに行きたいなーと思ってるんですが、ほぼそういうところに興味がない男のひとにとってはやっぱり嫌ですかね? 密かに彼氏とディズニーに行くのが夢だったんですが(笑・・ さらに彼は肉食っぽい雰囲気とは裏腹にかなり奥手・・・。 出かけるお誘いはだいたいわたしからです。 それでも告白は彼からしてくれたんですが。 ちなみに彼21、わたし25です。 子供っぽいかな・・

  • 好きな人がいます

    というよりいまだに別れた彼女のことが好きなんです。原因は自分のせいで彼女を傷つけてしまい、そのことが原因で彼女が私のことを好きじゃなくなっていったためでした。別れて二ヶ月くらいたちます。今はたまに話すことがあるていどの関係です。 女の人はそんなかんじで別れた彼氏に告白されたらやはり迷惑ですか? ちなみに年は二人共20歳です。 ご回答よろしくお願いします。

  • 複雑な関係です。

    複雑な関係です。 僕は同クラスのコ(A)を好きなりました。 結構頻繁にメールをし、学校でも普通に話せるようになりました。 今日も友達という関係で複数ですが映画を見に行きます。 また女子間で「かっこいい」とかいってくれているようです。 といいつつもAは他のクラスの男子(B)を好きです。 AとBは違うクラスというのもあって、あまり話をしていません。 僕とBは結構仲がいいです。 しかしBはまた違うコ(C)のことが好きです。 BとCは結構上手くいきそうなかんじです。 上手くいきそうなかんじなのでAは諦めかけています。 諦めてはいるけど想い続けています。 僕はAを傷つけずに振り向かせたいです。 また告白したいです。 相手が他の人を想っているのに告白するなんてやっぱ自滅行為でしょうか? 実る可能性は0でしょうか? もう少し時間をおいた方がいいのでしょうか? こういう場合回答者さんはどうしますか?よろしくお願いします。 分かりづらい文章ですみません…。

  • 三角関係で悩んでいます。

    三角関係で悩んでいます。 ある日、クラスの女子から、実はA君(僕)のことが好きなの。でも、彼氏が今はいるから別れたら付き合って。だから待ってて欲しいといわれました。 その女の子には昔告白したことがあり、その時の振られ方が、友達以上に思えないといわれました。告白したので、その子は僕がその子に好意を寄せていることはしっています。ちなみにその彼氏というのは僕と同級生です。そして僕もその子のことが好きだったので、別れてくれるのを待ってることにしました。そこから変な三角関係になりました。 そして、数ヶ月がたち・・・学校では普通に楽しく話していました。そんな中、僕はもう、いつ別れてくれるのか聞きたくなり、いつ別れてくれるの??早く別れてくれない??待ってるのもつらいんだけど・・・といってしまいました。そうしたらその子が私のせいでA君も彼氏も傷つく・・・・もうどっちもえらばないっと言って、僕から避けるようになりました。メールや電話もしても、私が悪いのといい、直接あって話そうと思いこえをかけてみましたが、ムリでした。 正直僕は、普通に話したいのです。できれば付き合いたい・・・そんなかんじです。だから昔のように戻りたいのです。でも、もう彼女は話もしたくない。顔も見たくないといっています。あと少しで卒業なので、時間が解決してくれるわけでもありません。僕はどうすればいいのでしょうか。こんな関係友達にも相談できず困っています・・・たくさんのみなさんアドバイスをください。次の選択肢からアドバイスお願いします。 1.特になにもしない。 2.僕が相手を突き放し、彼氏とそのまま付き合ってもらう。 3.友達でいいから、仲良くしてと頼む。 4.メールなどをしないで自分から彼女と離れる・・・ 5.強引に僕と付き合ってもらう。 6・その他

  • 男性の皆様アドバイスや意見をお願いします。

    男性の皆様アドバイスや意見をお願いします。 今彼氏がいて、つきあってまもなく1年になります。 彼は超受身で口下手なタイプです。 私も基本的に受身なのですが、彼が超受身なので私が積極的に 動いています^^; ちなみに彼氏は年下です。 私から告白して付き合うようになったのですが、その当時の話になって 「OKしてくれてうれしかったなー、あのときはなぜOKしてくれたの?」 と聞きました、そうすると 「○○となら結婚してもいいかなーと思ってたからね」 とのこと。そこで私の心で変なスイッチが入りました。 「それって、今は結婚したくなくなったってことなのかな?」 すると彼は、 「(沈黙の後)微妙・・・・あまりしたくないかな」 と言いました。 多分私に原因があるのだと思います。 (普段嫉妬深かったり、疑い深かったり、しつこくネチネチ好き? とか聞いてしまうのが、嫌なんだと思います。常日ごろ直さないと いつか振られるなーと自分でも自覚している私の欠点です。) それ以外に原因があるのかもしれませんが・・・ 天国から地獄へ突き落とされた瞬間でした。 「結婚したくないと思ってても、このまま私と付き合っててもいいの?」と聞くと 「うん、また気持ちが変わるかもしれないし」 と言ってました。 私に挽回の余地はあるのか不安です。 また、私と結婚したいと思うようになる可能性はあるのでしょうか? 私はどのように彼と過ごしていればいいのでしょうか。 男性により心中は違うと思いますが、色々な意見を聞いてみたいですし、 身動きが取れないほど悩んで何も手につかない状態ですので よろしくお願いします。

  • 告白の返事・・・待つのがつらい

    23歳♂です。 いま4歳年下の女の子に恋しています。 1週間前に告白して,その時に「中途半端はイヤだから,ちょっと考える時間がほしい」 と言われて今告白の返事を待っている状況です。 告白した時は「いろいろ考えて決めてほしいから,いくらでも待つよ」と 言ったのですが,正直生殺し状態というか身を切られてる感じでつらいです。 なるべく相手に返事を迫りたくはないのですが,ひたすら待つしかないのでしょうか。 もし返事を聞くとしたら告白してからどれくらい経ったら聞いてもいいものなのでしょうか。 皆さんの意見を聞かせていただけたらと思います。 ちなみに今の状況は以下のようなかんじです。 ・告白した後も毎日メールはしている(メールは苦手らしいのですが)。 ・告白待ちの状態でも普通に会って楽しむのは構わないだろうと思って,デートに誘ったが,友達と会う約束があるということで断られてしまった(僕の告白のことで友達に相談しているのかなぁと)。 ・自分が告白した数週間前にその女の子は3年付き合った彼氏と別れていて,その彼氏のことがまだ整理できていないのかも(告白の時の中途半端はイヤというのはそういうことかなと)。 ・告白前に二度一人暮らしの自分の家でお泊りをしている(同じベッドに一緒に寝る。頭をもたげたり,抱ついてきたり。キスもあり。体の関係は持っていない。) ・今のところ1週間~2週間に1回ぐらいの頻度で会っている。 ・2人で街を歩くときは手を繋いだりする。

  • 映画に誘われました

    20台前半の♂です。 誘われたコとの関係は、会社の後輩です。そのコには遠距離恋愛中の彼氏がおり、わたしも遠距離恋愛中だったので稀に相談にのったりしておりました。それで最近わたしはその彼女に振られてしまいました。このことは、そのコは知っております。 しかしそのコとは特別仲が良いわけではなく、会社でも二、三日に一回しゃべるかしゃべらないか。プライベートでたまにメールをする程度ってかんじです。 それで飲み会の時に、「一度見た映画なんだけどもう一度見たい映画がある。友達と彼氏も乗る気ではないので行ってくれませんか?」っという感じで誘われました。 断る理由はないし、可愛いコだなとも思っていましたのでOKしましたが、どーいうつもりなのでしょうか。 ほんとに誰も行く人がいないので誘われただけなのでしょうか…。 もちろん本人しか本当の気持ちはわかりませんが…。よろしければアドバイスをお願い致します。