• ベストアンサー

受信日付が1832年!?

honiyonの回答

• honiyon
回答No.1

こんにちは、honiyonです。  その送信者のOSは何でしょうか? Windows95でしょうか?  多分、次のうちのどちらかだと思います。   1.Y2K問題    *OSの開発元から対応パッチで無償で配られているはずです。     今直ぐ直しましょう。   2.マザーボードの電池が切れて時計が狂っている。  あまり自信はありませんが...  参考になれば幸いです(..

imu_ka
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございました。 確かにWin95でY2K問題のパッチは充てていません。 ですが、1通だけ受信日付がおかしくなることはあるのでしょうか? とにかく、パッチを充ててみます。 ありがとうございました。